♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

おなすのはさみ焼き

2012-07-18 00:12:06 | ごはん&おやつ
久々の更新です。


最近、疲れているのかすぐに眠たくなってしまう…
今まで自由気ままに朝寝坊や夜更かししてきたけれど、息子くんが生まれてからは一転、夜更かしは余儀なくなれるものの寝坊はできなくなりました

忘れてたけど、早起きですよね子どもは…


まぁおかげで朝から私なりにパワフルに活動しております。
でも、痩せない。悲しい



息子くんの後追いが始まってなかなか家事が思い通りにいかないのですが、お仕事オフな日はできるだけ頑張ってお料理してます






おなすのはさみ焼き

お味噌をきかせてみました。白味噌と普通のお味噌にコチュジャン。思いつきでやってみた割になかなか美味しく仕上がりました☆
もうちょっとひねれば、麻婆なすはさみ焼き(?)ができるかも~改良の余地アリです。


そういえば、クックパッドに手を出そうかと(今更ですが)思ってみたりしてますが、分量を計らないでテキトーに作る私にとっては無謀なことなのかな~とためらい中です自分のメモとしてupするのはアリかもしれないな~とは思うのですが。。。


最新の画像もっと見る

post a comment