♪poco a poco♪

何気ない日常を徒然なるままに…好奇心旺盛な新米ママの自由気ままなブログ

わらべうたベビーマッサージカーニバル無事終了~

2012-11-07 00:21:56 | わらべうたベビマ
前々回の記事で宣伝した11月3日(いいお産の日)チャリティイベント、「わらべうたベビーマッサージカーニバル」(@大阪難波)が無事に終了しました☆
ママと赤ちゃん、パパ、おばあちゃんなど合わせて100名を超える方々にお越しいただき、大盛況でした!


このイベントでの収益金は、「あかちゃん献金」に寄付されます。本当にありがとうございました


私もお手伝いに行ったものの…息子くんのご機嫌が最悪になったりして、最後まで手伝うことができず。。。
今回は完全な役たたずに終わりました。トホホ

ここ最近、このイベントや講師の先生方との交流を通じてたくさんのパワーと勇気をいただいちゃいまして、背中も押してもらえたしお勉強もさせていただきました。


なので、教室を正式にオープンします。自信を持って「わらべうたベビーマッサージは良い」と言えますし、難しい事はヌキにしてできることから始めていきたいと思います!

このブログはあくまでも趣味ブログなので、お料理とか好き勝手に綴るのは変わりなく、教室のことに関しては別のブログやホームページで綴っていくことになりますので、もしご興味がありましたらメッセージくださいね☆

次回からまた趣味ブログにもどります♪

最新の画像もっと見る

post a comment