あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

マスク

2020年04月01日 | 日記

 先日 初めて通勤定期を6か月分買いました

 6か月分纏めて買うと相当高額になるので!

 これまでは1か月定期を買っていたのですが

 新幹線の切符がカードで帰るんだから定期もいけるんじゃない?

 で 思い切って 駅員さんにカードで定期買えますか?

 恐る恐る聞いてみると 

 こっちが拍子抜けするくらいに軽~~く 大丈夫ですよ

 で 大人の余裕を見せて 初の6か月定期を購入したのです


 すると 1か月定期を買っても 何もおまけもらえなかったのに

 今回 なんと めぐりズムを6袋くださいました


 


 ここ数週間 いつもに増してハードな日々が続いていたので

 昨夜お休み前に 使ってみることに







 袋を開けて 耳に掛ける部分を広げて装着

 ほのかに暖かくて柔らかい感触に癒される~~~~

 20分ほど続くほんわか感を味わって

 気持ちもほんわかのまま 眠りへ


 今朝 起きて鏡で顔を見てみると

 気のせいか 目がぱっちりしているような

 乾燥気味だった目もいい感じです


 初めてのアイマスク体験 気に入りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールレッズ | トップ | 始めの一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事