あんなことやこんなこと

日々体験しているちっちゃなできごとを綴っています

カラー+

2024年05月12日 | 日記
今年も姉から届いたプレゼントはお花

カーネーションとアジサイのセットです

今年のアジサイは濃いピンク色 なんともカラフル♫




カーネーションとともにこのアジサイも庭に移植することになります

紫色のアジサイの隣にピンク色のアジサイ 華やかになりそう

でも アジサイの色って 土の酸性度やアルカリ性度によって決まるらしいから

ひょっとしたら色が変わるかも

それはそれで 楽しみです



私にもミスドのドーナツがプレゼントされました♫

この頃は待っている抹茶ドーナツと定番が合計5個










こちらもかなりカラフル

ポンデ抹茶にチョコチュロ ストロベリーリングを一気食いしました

さすがに少々胸焼け感と苦しさが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のハイビスカス | トップ | ときめきとはんなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事