Rose&Strawberry  トールペイントとテディベアのお話

広島でトールペイントとテディベア教室をしています
生徒さんと過ごす穏やかな時間が好きです

さらにニースの海岸

2010-09-09 | 旅だより

ニースは、南フランスの街なので、とても暑かったです
日本のように湿度が高くないので、日陰に入れば涼しいのですが、
日中は気温30度!刺すような日差しでした。
(それでも日本よりは、かなり快適)

海では泳いだり、パラセーリングをしたり、日光浴をしている人もたくさん!
そんな人たちを横目に私たちは花市へと向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。