Rose&Strawberry  トールペイントとテディベアのお話

広島でトールペイントとテディベア教室をしています
生徒さんと過ごす穏やかな時間が好きです

秋色のパッチワークベア

2013-11-23 | テディベア

道を歩けば、色とりどりの落ち葉。

空気が冷たく澄んで、青空はさらに青く見えます。

日だまりのやさしい明るさが美しい季節ですね。


そんな深まる秋にぴったりなM.Wさんのパッチワークベアをご紹介しましょう。

今までに作られたベアの余り布を組み合わせて、こんな素敵なベアができました。

すこしずつの思い出を集めたかのような温もりの感じられるベアです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい色~ (すみれ)
2013-12-06 10:19:05
優しい色合いのベアちゃんですね♪
パッチワークベアって難しいでしょうに、
布の組み合わせもバッチリです
すみれちゃんへ (R&S)
2013-12-11 23:20:33
コメントありがとうございます
ホントにとっても素敵なベアなんですよ。
同じ方が、ピンク系のパッチワークベアも作ってくださいました。そのうちアップしますので、そちらも見てくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。