Rose&Strawberry  トールペイントとテディベアのお話

広島でトールペイントとテディベア教室をしています
生徒さんと過ごす穏やかな時間が好きです

テディベアの小物入れ-1

2014-01-26 | テディベア

麻布張りのラウンドボックスをドレスに見立てたテディベアの小物入れです。

繊細なコットンレースを幾重にも巻いて縫い付けてひらひらドレスを演出しています。

私の見本よりもおすましなプリンセス・テディです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2014-01-29 10:40:03
本当~♪
この子、おすましさん、2の子とは、お顔が違いますね。
どちらも、可愛いです~
返信する
すみれちゃんへ (R&S)
2014-01-31 21:59:34
いつも見てくださってありがとう
とても美人さんなんですよ
こんなかわいい子が付いた小物入れだと
中に何を入れようか迷ってしまいますよね
この2つのボックスは、お孫さんのところにお嫁入りするそうですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。