Rose&Strawberry  トールペイントとテディベアのお話

広島でトールペイントとテディベア教室をしています
生徒さんと過ごす穏やかな時間が好きです

ピンクのパッチワークベア

2013-12-26 | テディベア

こちらはまたまたパッチワークベア。M.W.さんの作品です。

先日の茶系も素敵でしたが、こちらのピンクもとても愛らしいです。

縫い付けられたお花は、100均のものだとか。

すごく可愛いですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いて・・・ (すみれ)
2013-12-29 15:29:19
可愛いですね♪
布の組み合わせ、難しいでしょうに、お上手ですよね。
返信する
すみれちゃんへ (R&S)
2014-01-03 22:18:07
コメントありがとうございました
そうなんです可愛いでしょ?
今までに作られたベアの余り布を中心にレイアウトされました
パッチワークベアってレイアウトは難しいですけど、作るのは楽しいです~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。