Rose&Strawberry  トールペイントとテディベアのお話

広島でトールペイントとテディベア教室をしています
生徒さんと過ごす穏やかな時間が好きです

2018年 あけましておめでとうございます

2018-01-01 | トールペイント

昨年1年間ブログの更新をさぼってしまいました。

お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?

今日はおだやかな1日で、近所の神社に家族みんなで歩いてお参りに行ってきました。

 

さて、久々に投稿したこの作品は、昨年春の「トールペイントカーニバルin広島」に出展させていただいたものです。

春爛漫のテーマで描いた作品ですが、新春のうららかな日にもぴったりな気がします。

皆さまにとって素敵な一年になりますように!

今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。