Rose&Strawberry  トールペイントとテディベアのお話

広島でトールペイントとテディベア教室をしています
生徒さんと過ごす穏やかな時間が好きです

9階デッキのようす

2011-02-28 | 旅だより

逆光でクマが真っ黒になってしまいました。

ここは、いつも生演奏が行われているところです。

今はバンドがお休みなので、ちょっと失礼してデッキの様子を撮影させていただきました。

後ろに見えているのが、ウォータースライダー。

今回、この船を選んだのは、日程がちょうど良かったからとか、

寄港地にケイマン諸島が入っていたからというのもありますが、

娘がウォータースライダーが大好きだからというのも大きな理由でした。

私は、コワイのでやめておきました。

旅の思い出にすべるべきよ!と娘には強く勧められたんですけどね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。