kasanegasane

松本千重blog

七月

2013-07-03 | Weblog

どうも。。

松本です。

 

最近体のあちこちにガタがきているような気がして、

僕の場合、生活習慣病みたいな事がほとんどなので、

だったら毎日意識しつつ早起きをして、背筋をピっとのばしてほにゃららら、、

なんて考えてもみるのですが、相変わらずの不摂生具合で、

まぁ、皆の期待を裏切ってはいけないという、都合の良い理由をつけつつですね、

今日もヤギのチーズとかたいパンとシャブリです。

なんかいっつもアルコールにまつわる話しか書いてない気がするのですが、

こうやってPCの前でブログをパチパチとやっている時はですね、

まずひゃくパー飲んでいるので仕方がありませんですよ。

 

先月はマイアミ久しぶりにやらせてもらったり、

ジョーさんのワンマンにギターで参加させてもらったり、

大分遅くなってしまいましたが、遊びにいらしてくれた皆様、どうもありがとうございました。

 

ギタリスト的な話になってしまうのですが、

今回、トレモロを使わずに、マイアミもジョーさんでもギター弾かさせてもらったのですが、

なんとかなりそうなので、これを機にトレモロ使うのやめようかな、と悩んでいる僕は空間系ギタリストです。

荷物が一個減るからという、ふざけた理由もあるのですが、

アコースティックなセットだと、ディレイだけで良くね?と、ちょいちょい自問自答しております。

 

あと最近だと、夏の間にmistoやりたいな、と思っているのですが、

またムッシュに相談してみるっぺかな。。