kasanegasane

松本千重blog

MIAMI AT Smile,Shibuya

2014-01-28 | Weblog

遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

なにげにマイアミは去年の夏にトリアエズでやらせてもらって以来なので、半年振りでした。楽しかったです。

というか、僕自身他になにもやっていなかったので、気付けば半年振りのライブでした。ので、

今年はもっとやらねばなと思っているところです。

曲でも書こう。

 

あと昨日はめずらしくアルコールはひかえめでした。

本当はずっと飲まずにいようかなと思ったのですが、

逆にそんな自分が駄目な奴に思えてきてしまったので、ギネス二杯飲みました。

 

今日尿酸値の再検査の結果を先生にききに行ったのですが、

3ヶ月後に再々検査となりました。。

T風の波がそこまできています。。

親知らずも虫歯です。。

そろそろ笑えない感じになってきましたBluesな日々です。

ギターヘッドに付いているのは小銭いれる缶からですたしか。