kasanegasane

松本千重blog

また雪か。。

2014-02-15 | Weblog

これがいがいと酒量をへらしてもいけるもんで、

まぁタバコもそうだったのですが、そのうちまた吸うからいいや(いまだにそう思っていますが)

くらいの軽い気持ちでいるとやめられるもので。

まぁ飲むのはやめないとは思いますが、最近は二日酔いもなく、

早起きして、パンをトーストしたり、コーヒーをドリップしたり、二回くらいしました。奇跡です。

そのうちまた不摂生な生活にもどると思いますが。

 

しかしまたもや今週末も雪で、

雪っていえば、誰の何の曲思い浮かべるかな、と、今日はそんな暇な事おもってましたが、

僕はこれでした。

これみると、スティング寒そうだな、と、いつも思います。

皆なんなんですかね雪といえば?どうでもいいか、そんな事は笑

今日は僕は靴の中と、ジーンズの中と、コートのポケットと、ネックウォーマーの中と、

数えたらカイロを八個使っていました。どんだけ寒がりなんだと。

プラスマイナスの新曲がタイムリーです。

ギターの音の選び方とイントロが長いところが良いっすね。