kasanegasane

松本千重blog

語月

2014-05-09 | Weblog

毎年夏前にピンクフロイドとかイギーポップとかの変なロックTシャツをネットで買うのが楽しくて。

去年にいたっては、ニールヤングの、

70何年だかのツアーの時着てたプリントTシャツを再現したやつ、的な、

もうそこまでいくと誰にも何も指摘されない自己満の世界になってしまいまして。。

 

なにそれ変なのって具合に誰かに言われたいが為だけなのです。僕が毎年Tシャツを買う理由は。

今年はザンクトパウリにしました。

深夜未明に、ネットサーフィンして、買い物カゴに、ポチっと入れてる、ネクラな奴。

 

今日はちょっと時間あったので、

近所の場末酒場で、ビール飲めないので、ホッピーとハムカツで、

そもそも大衆的なものや、ジャンクなものが好きなので、全然平気なのですが、

煮込みが頼めないのだけは辛いです。内蔵系もプリン体多いです。これは辛いです。

世界各国場末居酒屋では内蔵を食べるのです。

ハギスやアンドゥイエットもNGです。



と、大変遅くなりまして、すみません。

先月末のマイアミ

喫茶smileに遊びにいらしてくれた皆様、どうもありがとうございました。

くらもっさんドラム叩いてたけど、なんの違和感もないのがマイアミなんですかねw

これからマイアミがsmileでやらせてもらう時は多分そんな感じになる事でしょう。

 

ヅキヲ君らと対バンで、ヅラの、、じゃないや、ドラムのフクイさんも来ていたので、期せずしてユーカもそろいました。ユーカもまたやりたいです。

期せずしてではなく、副支配人改め、ブッキングマネの北山さんのおかげでした。

 

そういえば北山さん、

髭もだいぶ伸びてましたけど、

最終的にはここまでいってくれると思っています。