HAWAII JAL機内食

2011-07-10 17:00:00 | 2011June HAWAII
今回のハワイも、JALを利用しました

関西からのハワイ便、機材が小型化してしまい、ますます混雑…

飛行機が小さいと、同じ満席状態でも空間が狭いぶん息苦しいというか、なんだか

ラッシュアワーを連想させる気がします

かと言って毎回ビジネスクラスで行くわけにもいかないので、庶民の

もふもふはがまんがまん

さて機内食、行きはこんな感じ





トマトソースのパスタ、わりとおいしかったですよ

すっかりおなじみ、モンシュシュの堂島ロール





ホノルル行きは、このあとにパンが2つ&ミネラルウォーターの朝食セットが配られますー


こちらは帰りの食事~





帰りのほうが、おいしかったな

カレーもサラダも最近食べた機内食でいちばんおいしかったよー

パイナップルのイラストがあるのは、ドレッシング。これおいしかった

しかも、デザートはホノルルクッキーカンパニーのクッキー







2つ入ってました。

2回目の食事は軽食で、これまたイケましたツナサンド。





Meadow GoldのChocolate Sundaeもついてて、満足満足

今回は結構アタリだったかな

ただ、羽田便と比べるとやっぱりちょっとさみしいかも

エコノミーなので贅沢は言えませんが、JALさんも関西便の機内食にもう少しチカラ入れて

ほしいな~と思うもふもふでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこりあん)
2011-07-10 22:48:16
もふもふさん、こんばんは~!

わ~機内食だ!
え~?堂島ロールが出るんですか?
(スミマセン、無知で(汗))

ほう!ほう!
なかなか美味しそうじゃないですか~!
どれもこれも・・・

私は、福岡~ソウル線しか知りませんので(お恥ずかしながら。。。)
返信する
ともこりあんさんへ (もふもふ)
2011-07-10 23:02:09
コメントありがとうございます
福岡も今日は暑かったですか?
関西は梅雨明けしていよいよ夏本番、もうこんなに暑いなんて先が思いやられます・・・

そうなんですよ~
関西⇒ホノルルでは、堂島ロールがデザートで出るんです。
最初はうれしかったんですが、堂島ロールももうだいぶ飽きてきちゃったかも
おいしいですけどね
返信する
Unknown (rabi)
2011-07-11 10:59:06
行きの堂島ロールが出るのは知ってたけど、帰りにホノルルクッキーカンパニーのクッキーが付くなんて、関西便いいですよ。
しかもツナサンドなんて、いいじゃん、いいじゃん

ショボイと言えば名古屋はピカイチかもよ。
上を見たらキリがありまへん
返信する
rabiさんへ (もふもふ)
2011-07-11 15:05:30
そうなんですかー
贅沢言ったらダメですね・・・

HCCのクッキーはいつから出るようになったのかなぁ。去年もあったかな。ちょっと記憶が定かじゃないのですが

それより堂島ロールって、全国的にメジャーになってるんですね
みなさん、ご存知なのでちょっとオドロキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。