『CREPERIE Le Beurre Noisette』のガレットでブランチ

2013-06-28 11:23:23 | おいしいもの
グランフロント大阪、相変わらずの人気ぶりです

THE CITY BAKERYは朝から行列してるし、キルフェボンも大混雑

そんな中…

先日、朝イチに梅田であった商談が予定より早く終わりちょっと時間があいたもふもふ

うめきた広場B1Fにある『CREPERIE Le Beurre Noisette』へ、ふらっと入ってみました

パリ15区にあるLe Beurre Noisetteというビストロがプロデュースするクレープリーです。

ランチにはまだちょっと早く、朝ごはんを食べていなかったので、「ブランチしよう」と

こちらをオーダー





季節のガレット~

メニュー名を忘れちゃったけど、ホタテとアスパラにチーズと卵がとろ~り

これね、結構なボリュームというか、おいしいんだけどチーズがガツンと重めでビックリ

「軽くブランチ」のつもりが、がっつりランチみたいになりました

予想以上においしかったので、また行って今度は違うメニューに挑戦したいな

そうそう、ガレットにスープとドリンクをつけましたよ





この日はコーンポタージュでした。

こちらはふつうな感じ。

次は甘いクレープでお茶しよっかな~

会社に戻る途中、JR大阪駅コンコースであじさいを発見





ブロ友のmirukoさんが、白いあじさいを育てておられると記事をアップされていましたが、

これとは違う種類かな

白いあじさい、可憐で清らかで見ているだけで清々しい気持ちになりますねぇ

梅雨はまだまだ続きますが、お花がきれいな時期なので相棒のNexちゃんで写真撮影を

頑張ってみようかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。