みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

何気なくたたずむ

2007年10月05日 | つぶやき
何を思ったのか、さっきから某街角にてボ~っとしている。
ここは大通り沿いで、歩道には人通りも多い。車道では大小様々な車が行き交い、歩道では老若男女が行き交う…その一角で、みすきはただその風景を眺めている。

何の気も無しに始めて、何度も帰ろうと腰を上げかけたのだが、いまだに移動していない。

こうして見ていると、車道にせよ歩道にせよ絶えず何かしらの変化があって、この「ボ~」も意外と退屈しないものだな…と初めて気付いたりする。

隣りに来たヤツの煙草が煙いので、今日はもう帰途につくが、ぜひまた今度ここで「ボ~」っとしてみようと思う、みすきでした。




コメントを投稿