美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

おもしろTシャツ(あかのれん鈴鹿エース店)

2017-06-19 09:15:52 | 日記


鈴鹿市神戸にある「あかのれん鈴鹿エース店」で
購入しました「おもしろTシャツ(1枚500円)」です。

注:鈴鹿SCエースは閉店し、
2020年12月、建物が取り壊されました。


表と裏にそれぞれ対になる言葉がプリントされており、
表の言葉から「それがどうしたの?」と気になって
裏の言葉を読むと、思わず笑ってしまう言葉が書かれています。

「ゲーマー→早く僕のレベルに追いついてよ」
これは、うちの長男が子どもの頃、
弟たちに向かって
偉そうに言っていたセリフなので
長男に買ってあげることにしました。



「遠足→バナナはおやつに含まれますか」
これは、うちの三男に似合う言葉だと思ったのですが、
三男はこういうふざけたネタには食い付かないので、
渡しても着ないだろうと思い、
こちらも長男に送ることにしました。

「鬼太郎Tシャツ」ピアゴ伊勢上地店

大量のバナナは友達に愛されている証拠

おもしろTシャツ(あかのれんミタス伊勢店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶大福/中野製餅店(鈴鹿... | トップ | 「motto-ku! 三重・中南勢版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事