美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

おもしろTシャツ(あかのれんミタス伊勢店)

2017-09-11 09:15:04 | 日記


伊勢市船江の「あかのれんミタス伊勢店」で
購入しました、おもしろTシャツです。

2枚購入して、
次男と三男に、好きなほうを選ばせました。



三男が選んだのがこちら、
早速、休みの日に家で来ていました。



三男が紺のほうを選んだので、
こちらのライトブルーが次男に行きましたが、
次男は楽しくなさそうでした。

いやいや、教育実習先の小学校で
これを着て、子どもたちから笑いを取るとか、
使い道はいろいろとあると思ったのですが。

おもしろTシャツ(あかのれん鈴鹿エース店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビアン(Covian)/亀山市野村 | トップ | アニメファンの間で話題の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事