美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

La Ma’am(ラ・マァーム)/津市神納町

2017-05-28 21:15:27 | グルメ


津市神納町、国道163号沿い、
スーパーヤマナカの向かいにあります
レストラン「ラ・マァーム」です。

町の洋食屋さんとして、
女性に根強い人気があるお店です。

平日のランチタイムはいつも
駐車場が満車になっています。

La Ma’am (ラ・マァーム)
津市神納町1-24
TEL 059-224-0836
営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日



南仏風の、明るく装飾された店内には、
4人用テーブルが6、2人用テーブルが2、
6人用の円卓もあります。

11時30分に入りました。
既に、半分以上の席が
グループ客で埋まっていました。

2人用テーブルが空いていたので、
1人で入った私も、気後れすることなく
席に着くことができました。
ちなみに、私の隣の席も
おひとり様の女性でした。

この日は11時55分で満席となり、
後から来られたお客は順番待ちとなりました。
決して、津市の中心部にあるお店ではないのに
この人気ぶりはすごいですね。



こちらの名物はドリアです。
お客のほとんどはドリアを注文します。

この日のランチも
「海老とホタテのマァームドリア」でしたので、
ドリア(960円)に
サラダセット(390円)を付けていただきました。



「海老とホタテのマァームドリア」です。
サラダとソフトドリンクが付きます。

ドリアは熱々で、
チーズたっぷりで、ボリュームもあり
美味しかったです。

欲を言えば、
ホタテがもっと大きくて
画像を見た人にも分かるような
大きさなら良かったと思います。

男性1人で利用するには、
なかなか勇気の要るお店ですが
美味しいドリアを食べたくなったら
また利用したいと思います。

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

カフェ林檎珈琲(津市神戸)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼きのある喫茶店 海丸... | トップ | フラムカフェ(FLAMME CAFE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事