美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ホテルキャッスルイン津に泊まりました

2015-05-02 21:15:41 | 津のこと


津市港町のビジネスホテル、キャッスルイン津に泊まりました。
なぎさまちで飲み会だったので、そこから一番近いのがこちらのホテルでした。

駐車場に車を入れ、チェックインしてから
なぎさまちまで歩いて行ったのですが、結構遠かったです。



上が1階のロビー、下が私の泊まった8階のフロアです。
結婚式場かと思うほど、華やかな装飾です。



上が駐車場からフロントに続く通路で、画像左に並ぶドアが貸切風呂のドアです。
貸切風呂は入湯税だけで入ることできます。
また、予約制ではないので、
フロントに行って、空いている風呂(風呂は4室あり)の鍵を借りて入るシステムです。

キャッスルイン系列のホテルは、三重県に6軒ありますが、
貸切風呂があるのは津と二見だけです。



8階の私の泊まった部屋(シングル 5,400円)と
部屋からの港町の夜景です。

キャッスルイン津
津市港町15-22
電話番号059-221-2311
営業時間チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00
定休日 年中無休



現金(前金)で宿泊料を支払った場合は、朝食が無料とのことで
1階のレストランで朝食をいただきました。

津駅西口・ホテル・ザ・グランコート津西に泊まりました

津駅前・ホテルグリーンパーク津に泊まりました

津駅前・ホテルエコノ津に泊まりました

津市大門・フェニックスホテルに泊まりました

津駅前・ホテルルートイン津に泊まりました

津駅前・ホテルサンルート津に泊まりました

津新町・プラザ洞津に泊まりました(その2)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2015プロ野球チ... | トップ | ドゥ・フィーユのケーキ(津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事