美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

錦戸亮(にしきど りょう)??

2017-05-17 09:15:30 | 三重のこと


松阪市愛宕町にある、
老舗のワインバー「花鏡」です。

連休中の5月6日、前を通りかかったところ
花台が出ていたので、
開店何周年かのイベントをした後だったのでしょう。

Wine Bar 花鏡
松阪市愛宕町2-11
TEL 0598-67-6228



近寄って見てみたら
「錦戸亮 より」って書いてありました。

まさかご本人では無いと思うのですが、
こちらの常連さんで錦戸亮似のおにいさんが
贈られたのでしょうかね。

お店の女の子からもきっと「錦戸さん」と呼ばれているので
匿名で贈っても、誰か分ってしまうのでしょう。

この件(錦戸亮)はさておき、
ほかの花も
「何々ちゃん、お誕生日おめでとう」とか
「何々ちゃん、お疲れさまでした」とか、
およそ開店祝いとは思えない
メッセージ付の花があって、
いや、そういうのはメールで伝えたら?
と思いました。

こういうことを書くと年寄り臭いですね、
反省です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯の朝まぜごはん・牛小... | トップ | 和ダイニング 四六時中 津店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重のこと」カテゴリの最新記事