美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

美里さつき保育園の運動会

2011-10-17 09:30:17 | 日記


10月16日(日)、津市美里町足坂の美里さつき保育園で
「秋の大運動会」が行われました。
前日が雨だったため順延となって、この日に開催されました。



午後1時、私が到着した時、
パレード?が行われていました。



保護者の皆さんが、仮装で場内を一周していました。
つなひきで優勝したチームの皆さんのようです。

わが家も、息子3人がこちらでお世話になっていたのですが、
息子たちが在園していた時は、こんなアトラクションは無かったです。



2歳児親子「いそのさん家のお買いもの」





maimaiクラブ(学童保育の小学生)「かけっこよーいどん!」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊戯王 STORM OF RAGNAROK (... | トップ | お母さん猫にお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事