美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

遊戯王 STORM OF RAGNAROK (ストーム・オブ・ラグナロック)

2011-10-16 21:20:20 | 遊戯王カード


遊戯王5D's OCG STORM OF RAGNAROK (ストーム・オブ・ラグナロック) です。
9月15日、津市内のコンビニで3パック購入しました。

(左)「極神聖帝オーディン」が当たりましたが、これは2枚目ダブりでした。

これで、私が入手したこのシリーズのキラカードは
ホログラムレアカード
 「極神聖帝オーディン」
(1種類中1種)
アルティメットレアカード
 「極神聖帝オーディン」
 「カラクリ大将軍 無零怒(ブレイド)」
(5種類中2種)
ウルトラレアカード
 「アトミック・スクラップ・ドラゴン」(3枚)
 「極神皇トール」
 「カラクリ大将軍 無零怒(ブレイド)」(4枚)
 「極神皇ロキ」(2枚)
 「極神聖帝オーディン」(2枚)
(5種類中5種)
スーパーレアカード
 「真六武衆-エニシ」(3枚)
 「エレキリム」(2枚)
 「禁じられた聖槍」(2枚)
 「真六武衆-キザン」(2枚)
 「真六武衆-シエン」(3枚)
 「極星天ヴァルキュリア」(2枚)
 「フリッグのリンゴ」
 「異次元の精霊」(4枚)
(9種類中8種)
となりました。

コレ魂vol.1022 遊戯王STORM OF RAGNAROK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼!津のこと「勝手に津ま... | トップ | 美里さつき保育園の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊戯王カード」カテゴリの最新記事