美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カフェ林檎珈琲(津市神戸)

2019-05-03 21:15:06 | グルメ


津市神戸、津スポーツセンターのクラブハウスに併設されている
カフェ「林檎珈琲」です。

林檎珈琲
津市神戸203-13
TEL 059-273-5922
営業時間 8:30~21:00
*モーニングタイム 8:30〜10:30
*ランチタイム 11:00〜14:00
*カフェタイム 14:00〜
*夜カフェタイム 17:00〜21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
席数 34席 (テーブル26席、ソファー8席)

ポテトサラダとトマトのデミグラスハンバーグ/カフェ林檎珈琲(津市神戸)



土曜日の午後、食事に利用しました。

午後といってもやや遅い時間帯だったので、
先客はカップル1組だけ、
上の画像のとおり、テーブルははとんど空いていました。



この日のランチメニューから
「手作りタルタルソースのハンバーグ&惣菜ランチ」1,100円
をいただきました。

メインのハンバーグは、ご飯の右です。
そのほかにサラダと、
チキン南蛮、きんぴら、ポテトサラダ、コロッケなど
5種類の小鉢が付いています。

以前にもこちらを利用したことがありますが、
その時は、ハンバーグにご飯と小鉢が2つだけでした。

小鉢の数が増えて、それぞれ美味しかったので、
かなりお得に感じました。



こちらはデザートのメニューです。
これも以前に利用した時からリニューアルしていました。

なんだか、しばらく来ていないうちに、
内容をリニューアルしたみたいですね。

定食・ランチ(津市)過去記事リスト

ロールケーキセット/カフェ林檎珈琲(津市神戸)

La Ma’am(ラ・マァーム)/津市神納町

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー2019プロ野球チ... | トップ | ルビーチョコレートのロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事