美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カフェ林檎珈琲(津市神戸)

2017-09-22 21:15:58 | グルメ


津市神戸、津スポーツセンターのクラブハウスに併設されている
カフェ「林檎珈琲」です。

林檎珈琲
津市神戸203-13 津新町駅から1,202m
TEL・予約 059-273-5922
営業時間 8:30~21:00
*モーニングタイム 8:30〜10:30
*ランチタイム 11:00〜14:00
*カフェタイム 14:00〜
*夜カフェタイム 17:00〜21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
席数 34席 (テーブル26席、ソファー8席)



平日の午後3時ごろ、
カフェで利用しました。

先客に女子の2人組がいただけで、
ほかにお客はおらず、とても静かな雰囲気でした。



ケーキセットは780円、
6種類のケーキから選べます。
この日のケーキは、
フォンダンショコラ、アップルパイ、ミルクレープ、
ニューヨークチーズ、ロールケーキ、イチゴミルク風シフォン、
でした。

私はロールケーキを頂きました。

「手作りパンケーキ」やパフェも
メニューにありました。



この日のランチは
チキンカルボナーラ風いろどりチーズドリア、
とりからあげおろしポン酢、
きのこのデミグラスハンバーグ、
の3種類でした。

休日と違って、お客が少なく、
静かだったのは良かったのですが
前回利用したときと同様に、
入口に一番近い席に案内されました。
男性の一人客はここ、という決まりでもあるのでしょうか、
仕方がないとも言えますが、
入口に近い場所は、どうしても落ち着かないので
他にほとんど客がいないのに
有無を言わせず、入口近くにされたのは
僻(ひが)んでしまいます。

ポテトサラダとトマトのデミグラスハンバーグ/カフェ林檎珈琲(津市神戸)

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE・PIECEのフィギア、ほか... | トップ | 日本茶カフェ 椿茶園/鈴鹿市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事