私と娘のゆっくりのんびり生活 2

ご訪問、ありがとうございます。 娘のリオ(22歳)が、2004年4月にIDDM発症しました。

お届けパン

2008-03-19 20:23:25 | 食・レシピ

 今日は、天然酵母ごまレーズン&ひまわりとピーナツクリームパン。

Dscf3573_2 天然酵母ごまレーズン&ひまわりは、ライ麦全粒粉、ゴマ・レーズン・ヒマワリのたねを練りこんだ素朴で体にいいパンです。

 ピーナツパンは、そぼろ状のクッキー生地をのせて焼いたパンにピーナツバター+カスタードクリーム+シナモンをあえてサンドしてました。

フワフワで、リオもお気に入りでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^; (naorin)
2008-03-19 22:38:51
お久しぶりです^^;
お届けパンおいしそう♪私はピーナッツパン?
↓リオちゃんサッカー部→美術部ですか~すごい!!
実はうちの息子もテニス部を暮れに退部し今、科学部です。
遠征や合宿など親の負担もかなりのものだったので母は少しほっとしたりしました(^^;アハ・・・

返信する
  nairinさんへ (ミオ)
2008-03-20 21:11:58
  nairinさんへ
 ピーナッツパン、つぶのピーナツも入ってて香りもよく、美味しかったですよ~。
 >うちの息子もテニス部を暮れに退部し今、科学部です。
 科学部ってすごいですね。
いろいろな実験とか、するのかな?
返信する

コメントを投稿