私と娘のゆっくりのんびり生活 2

ご訪問、ありがとうございます。 娘のリオ(22歳)が、2004年4月にIDDM発症しました。

来週は~

2008-03-20 21:03:11 | 食・レシピ

 来週木曜日から3泊4日、スプリングキャンプがあります。

久しぶりに会う子供達、スタッフの皆様。

いい天気だといいな~。

   (花粉がいっぱい飛ぶけどー)

私も、3日間、日中のみ参加予定。

マスクマンで、頑張ろう!!

今年から、注意書きに「ゲーム・お菓子(補食はキャンプで準備)・漫画」禁止になっていた。(笑)

リオ達、ゲーム禁止は痛いらしい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (MILK)
2008-03-21 00:14:49
こんばんは~。
春にキャンプがあるのですね。
こちらは、夏休みです。今から楽しみにしているみたいです。
キャンプは、ありがたいですよね。お泊りも、安心してられますし。ゲームは必需品かも・・。でも無くても、きっと楽しいんでしょうね・・。ホント、お天気だと良いですね。花粉は凄いかも・・・。



返信する
おはようございます。 (みわ)
2008-03-21 08:04:15
おはようございます。
スプリングキャンプ、ミオさんも参加されるんですね。
楽しんできてくださ~い(^^)
春のキャンプ、いい季節にあっていいなぁ。
昨年、2ヶ所のキャンプ(夏)に参加しましたが、
1ヶ所、暑すぎて休憩続きだったあやです(><)
でも、今年も楽しみにしているんですよ。

注意事項、いまどきらしいですね(^^;)
うちのキャンプ、トランプとかウノは、みんなで遊んでいたなぁ。
返信する
こんにちは。 (ハナ)
2008-03-21 12:15:52
こんにちは。
キャンプにはどのくらいの人数の子供が集まるのですか?
今の子供達、ゲーム無しでは何をしたら良いのか
分からないって子が多いのでは?
ゲームをキッカケにお話が始まったり・・・。
でもたまにはゲームから離れるのも良いのでは?

ミオさんもお手伝いですか?
花粉に負けずに頑張って下さい。
返信する
こんにちわ~ (choco)
2008-03-21 15:37:07
こんにちわ~
キャンプいいですね。でも花粉症の方はつらいですね(・・。
息子も一度くらい参加して欲しかったのですが年齢的に難しいお年頃で・・・。
同じ病気の人とお話できたらいいな~と思ってるのですが。
キャンプ情報まってまーす!
返信する
 MILKさんへ (ミオ)
2008-03-21 20:50:27
 MILKさんへ
 >春にキャンプがあるのですね。
 珍しいようですね。
海でのイベントがないのが、残念のようです。
 >ゲームは必需品かも・・。
 (笑)
え~~!!って言ってました。
4日間TVも見れないので、いっぱい予約をセットしていくようです。
 >お泊りも、安心してられますし。
 Dr・Ns付きですからね。
 でも、いつもみたいにいろいろ食べられなくてその上よく動くので、低血糖を起こします。(苦笑)
返信する
 みわさんへ (ミオ)
2008-03-21 20:58:44
 みわさんへ
 >楽しんできてくださ~い
 マスクして、頑張ってきま~す!
 >1ヶ所、暑すぎて休憩続きだったあやです
 夏だと、海水浴とか出来て楽しめそうですけど、暑すぎるのは困りますよね。
 >うちのキャンプ、トランプとかウノは、みんなで遊んでいたなぁ。
 トランプ・ウノだと、年齢・人数関係なくグループで遊べますね。
空き時間に、初めて参加の子とかさみしそうにしてる事があったので、今年、トランプ持って行こうかな?
返信する
 ハナさんへ (ミオ)
2008-03-21 21:05:55
 ハナさんへ
 >どのくらいの人数の子供が集まるのですか?
 子供達が16人の予定です。
 >ゲーム無しでは何をしたら良いのか分からないって子が多いのでは?
 昨年は、空き時間にゲームばかりしている子が多かったです。
小1から高3と年齢の幅があるので、みんなでやれるトランプを持って行ってみます。
 >花粉に負けずに頑張って下さい。
 マスクと仲良くして頑張りま~す。
返信する
 chocoさんへ (ミオ)
2008-03-21 21:10:28
 chocoさんへ
 >息子も一度くらい参加して欲しかったのですが年齢的に難しいお年頃で・・・。
 誘ってくれる子がいると、いいのにね。
こちらのキャンプは、高校生も7人参加予定なのですよ~。
 >キャンプ情報まってまーす!
 は~い!
アップしますね~。
返信する

コメントを投稿