Misato's Only One

日々感じた事を織り交ぜながら。

春の芽生えも 夏の陽射しも 秋のうつろい 冬の風花も
眩しくあおい季節は巡るよ

SMAP×SMAPに登場!

2006年04月04日 | 音楽:渡辺 美里
昨日のことですが、みさっちゃん、SMAP×SMAP に出演しておりました。
SMAPとのトーク、あと「My Revolution」のライブしてました。


気になるのが、この「Respect80's」という部分。
やっぱり、80年代の印象が強いかねぇ。。。


80年代と言うともうすぐ20年強が経ったことになっちゃいます。
今まで聞いている私的にはちょーっとなんとなく釈然としない気持ちもちらほら。


ただしかし、みさっちゃんの歌声聞けてうれしかったです。
やっぱり「My Revolution」は名曲です♪


そういや、今ソニーの液晶テレビ「ブラビア」CMでのみさっちゃんの声にもついつい反応しちゃっている今日この頃です。



さてさて、ちらほらとみさっちゃん、TUBEと共にライブの先行売りの案内が舞い込んで来ました。
しかーし、平日に重なったり、都合が悪かったりとどうも今のところライブに行けそうにありません。。。
席運の良かった去年とはうって変わってつらい状況です。。。
あー、ライブ行きたいなぁ。。。


ちなみに、みさっちゃんの山中湖ライブもどうも厳しい。
さすがに2年連続で遠出するのはちょっと。。。
関西方面でもライブやってくれるのを祈る日々です。


最新の画像もっと見る