Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その1

2012-06-17 03:16:43 | 福島第一原発事故関係
00:00 RT from web  [ 3 RT ]
まさか自分が放射能によって死ぬなんてねぇ。たいていの人は誰も考えちゃいないでしょうね。。
haruminさんのツイート

00:01 RT from web  [ 199 RT ]
NHKがイカ食えと番組 国内産、太平洋岸のイカを推奨してる。太平洋産の海産物はほぼストロンチウム汚染されている可能性が強い。人工放射能は必ず生物濃縮される。もう太平洋岸海産物を食べてはいけない
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

00:01 RT from web  [ 9 RT ]
たぶん日本中が自分の所は大丈夫と思っている。自分がいるところはマシと思ってる。
Yosakuさんのツイート

00:02 RT from web  [ 44 RT ]
日本の報道はおしゃれな北朝鮮って感じ。
イイダカズオさんのツイート

00:02 RT from web (Re: @Khazuo [ 5 RT ]
北朝鮮の国民は報道が嘘だと誰もが知っている。日本はどうか?殆どの国民が報道を鵜呑みにする日本の方が余程マヌケだろう。 QT @Khazuo 日本の報道はおしゃれな北朝鮮って感じ。
ori2051さんのツイート

00:04 RT from web  [ 28 RT ]
野呂美加 あなたたちは何も選でるわけじゃない。(汚染地に)残すかどうかを決めているのは国なんです。国が年間総被曝量20mSvと決めているのです。そこから逃げられないことを気づかせないために、自分たちは残ることを選んだと言わせている。
cmk2wlさんのツイート

00:13 RT from web  [ 3 RT ]
気付いたんだけど、ここ2日会社にいる間は喉が痛い。会社にいる間はね。港区
kemukujalaさんのツイート

00:13 RT from web  [ 1725 RT ]
オウムはサリンをまいた。政府と東電は誤った国策で原発事故を起こし放射性物質をまいた。かたや凶悪犯の殺人集団として死刑になり、逃げた者は指名手配された。かたや捜査もされず罪に問われない。おまけに億単位の退職金を得た。オウムのしたことが狂気なら東電のしたことはなんだ?
よしのさんのツイート

00:14 RT from web  [ 68 RT ]
近いうちにメディアも無視できなくなる程の規模になる。このままでは国民の怒りは収まらない。
ひっぴ 原発再稼働反対!瓦礫拡散反対! さんのツイート

00:16 RT from web  [ 143 RT ]
ああ、テレ朝よ、おまえもか・・・というより朝日じゃ当然か、社主はフリーメーソンだし、原子力産業の広告費が得られなければ即座に倒産するし、1万人の官邸取り巻きを報道できるマスコミは日本に存在しないのか? アングラのオイラが売れるわけだよな
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

00:17 RT from web  [ 17 RT ]
薬効のある麻の栽培を禁じたのはGHQなんです。人糞の堆肥をやめさせたのもGHQ。これに薬や農薬の業者がこれ幸いと商売して今に至ります。医薬も農薬も日本は世界でもっとも買ってる国ですよ。こういう体制を抜け出す必要があります。日本国憲法無効宣言運動をするのはこれにも関係してるんです。
kazzさんのツイート

00:19 from web (Re: @liamisak_
↓これを、黙って行なっている人々が、同罪なんですよ!! 黙って悪魔の創り出した社会(詐欺)システムに便乗している者どもが、完全同罪。    @liamisak_

00:20 RT from web  [ 14 RT ]
GHQの占領政策にこれ幸いと金儲けに勤しんだ日本人がいっぱいいた。いる。医薬、農薬、食糧、消費税など産業官僚が金儲けするための道具。日本の自立性を損なう仕組み。原発だってそうでしょ。この体制を帰る一歩が日本国憲法無効宣言なんです。全部、根っこはそこなのですよ。
kazzさんのツイート

00:23 RT from web  [ 4 RT ]
自然界に非ざる肥料で育てるゆえに作物が軟弱になる。ゆえに病虫害に冒されて農薬が必要になる。豊かな生命たちの営みがないゆえに土壌改良が必要になる。
自然農botさんのツイート

00:24 RT from web (Re: @garekino [ 8 RT ]
人殺しです。@garekino 放射能が安全だという人は一番の加害者です。
cxjrさんのツイート

00:25 RT from web (Re: @garekino [ 4 RT ]
@garekino 放射能をこれ以上拡散させると日本人は国土に住めなくなってしまうでしょう。被災地の方々も移住先を失うし、日本人全体に被爆が拡がってしまいます。このまま落ち着く事を祈ります!
ころんさんのツイート

00:26 RT from web  [ 135 RT ]
金曜夕方の首相官邸前の原発再稼働への反対の列は、今日でついに10000人を越えたとか。今までは舗道の片側を通行用に開けてたけど、今日は舗道全てを抗議に使って、車道に臨時の通路を作る配慮を警察がしてた。人の集まる力が状況を少しずつ変えてきてる。そんな空気を感じた。
きたじまごうきさんのツイート

00:29 from web (Re: @liamisak_
↓ほとんどの者は、脱原発のデモには行っても、その同じ者たちが作らせている会社に自分も行っているのだということには気づかない。  →自然栽培や、根本原因から抗議など、本当に調和で地球と人にやさしいことを行っている人以外。   @liamisak_

00:32 RT from web  [ 5 RT ]
いつまで集まるかわかりますか?原発全部廃炉にするまでだよ!BY今の男性 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
風の子 (脱原発に1票)さんのツイート

00:33 RT from web  [ 38 RT ]
全てまやかしだった。夢も、豊かさも、人生の意味も、全てまやかしだった。目覚めろ人類。蜜のような甘い夢から醒めて、溺れ死ぬ前にもう一回自分の足で立ち上がるんだ。
Angamaさんのツイート

00:35 from web
↓これを、20歳以上で、原発事故前から気づかない人がいるということ自体が、信じられない・・・・(根本原因、金融詐欺から)今に至って気づいていない者は、当然最初から調和に至る魂など持ちあわせていないだろう。

00:37 RT from web  [ 85 RT ]
原発もいらないけど、日本の真実を伝えない日本のマスコミはもっといらない。
katrin*原発いらない!さんのツイート

00:38 RT from web  [ 8 RT ]
地面にはCs以外のβ線源が大量にあるようです。 それはγ線を出さない核種かもしれません。また原子力安全保安院の試算核種以外のものもあるかもしれません。
The daily olive newsさんのツイート

01:29 RT from web  [ 3 RT ]
【精神科へ行けば100%「○○病」と診断される!】 rui.jp/ruinet.html?i=…・・私はあなたを精神病にしたいわけではありません⇔教科書に純粋に従えばこうなる・・今や患者の親や心理士までが勝手に診断して、発達障害などの概念を推し進め、自分を有利だてようと画策する。。
sashowさんのツイート

01:51 RT from web  [ 3 RT ]
【風評被害ではない】今回の事故では、放射性の銀、銅なども放出されているが、これらは放射性でなくても体内蓄積で臓器に障害を起こすことは知られていること。防御することしか方法はない。リスクマネジメントと、いうものは危機を想定して備えるものだ。
きょんたきさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。