Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その9

2012-06-16 03:30:33 | 福島第一原発事故関係

23:07 from web
↓ナゼ、その元のおカネが紙切れで、詐欺であることに気づかないのか? → バカだから。元々、(調和なレベルの)魂のない人たちだから。 (詳細既出) ナゼ、その元々の金融詐欺から根本的に直そうともしないのか?→元々、悪魔と同じ、邪悪レベルだから。ロボットと同じ知能レベルだから。

23:09 RT from web  [ 5 RT ]
て言うか、お前ら犯罪者なんだよ。再稼働決めるとかの権利なし。ブタ箱に入れ! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
脱原発は力を一つに!革命の時は来た。さんのツイート

23:09 RT from web  [ 14 RT ]
怖っ!RT @ashura820: 赤ん坊の紙おむつ…RT @chiromusi: ネピアで被曝!!王子製紙‐極悪認定!!苫小牧、王子製紙、問い合わせました。しどろもどろ。「廃プラではないが、廃材、紙のゴミの一部など福島県内から受入れてます。RPFなどに。がれきの総量は分からない
Yuka@Tokyoさんのツイート

23:10 RT from web (Re: @petsboobee [ 10 RT ]
@petsboobee 知り合いの知り合いですが、・異常が見つかり堕胎・血管腫・手に異常と最近になって立て続けに聞いています。全て震災後に妊娠、福島県中通り在住です。
みそさんのツイート

23:10 RT from web  [ 15 RT ]
北橋健治君、君はバグフィルターで放射能が除去されていると嘘ぶいているが、バグフィルターでセシウムを除去できるという根拠は全くなく実験が行われたこともない。環境省が公式にそれを認め、東京新聞と中日新聞に掲載された bit.ly/JSqNsb @ke_kitahashi
Lulu__19さんのツイート

23:11 RT from web  [ 2 RT ]
北九州に住む友達を心配してメールしたら、彼女も「絆」を信じてる人であった。。ショックである。ご主人が主張の強い人だからそれに従って黙ってるだけかと思ってたんだけど・・「もし自分たちが被災者だったら」とか「気持ちを考えると」とか。。。洗脳成功ですね。ちなみに彼女はナース。
イギリス英語Love?さんのツイート

23:11 RT from web  [ 17 RT ]
RT @h08kz: 大学生に最近風邪のような症状が多いので「原発事故から1年経っているけど普段食材に気を付けている?」と訊いてみたら「産地を気にしているけどまずいものは出回らないですよね?ところで放射能で風邪になるんですか?」と質問された。1年経ってもこのレベルの日本の大学生
喜助さんのツイート

23:13 RT from web  [ 271 RT ]
チッソの排水をとめろという漁民と患者の大変なデモが起きたとき、市長を初め、水俣市全体、市民を含めて、「排水をとめるな」という恐ろしい陳情をやっている。チッソと水俣市は運命共同体であり、チッソ城下町と言われていた。操業停止が地域の存亡の危機だった。こうして水俣病の被害は広がった。
猫さん(脱原発と福島支援はセットです)さんのツイート

23:14 RT from web  [ 27 RT ]
シリア情勢より国内情勢を知りたいものだ。RT 他国のデモは喜んで高いカネを払って報道するくせに、お膝元のデモには一切口をつぐむマスコミ (via @onodekita)
wests3116さんのツイート

23:14 RT from web  [ 3 RT ]
“明日に向けて(484)中通りの人間は、自分で自分を抑圧して生きている(阿部さん談)下” bit.ly/Mv8R5X
脱原発の日実行委員会さんのツイート

23:15 RT from web  [ 112 RT ]
原発を通して我々は自分たちの住んでる世界が嘘で塗り固められていることを知った。
Angamaさんのツイート

23:15 from web
↓年齢にもよるが、クソ遅いよ!!

23:16 RT from web  [ 40 RT ]
関電は、国民をなめきっていないか。電気で脅せば、カネで脅せば、全員がひれふするとでも思っているのか。
onodekitaさんのツイート

23:16 RT from web (Re: @FRCSRJP [ 6 RT ]
確信犯 QT @FRCSRJP: 嘘を報道し、現実を無視するNHK,その他メディア。人殺しに加担してますね。
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

23:17 RT from web  [ 14 RT ]
国民の8割が反対してて支持率2割の政権が国家の一大事決められるわけないだろ。まして今日の抗議行動より少ない人数で再稼働決めるなんて出来るわけないだろ。勘定も出来ないのか。
ピンクのアロエさんのツイート

23:19 RT from web  [ 51 RT ]
めちゃくちゃうまい。trust.org/alertnet/multi… twitpic.com/9wmvj7
onodekitaさんのツイート

23:23 RT from web  [ 59 RT ]
@onodekita こんな早く結果が出るなんて絶対ストロンチウムは測っていませんね!「出荷」とかありえない!→福島県漁連は試験操業での放射性物質は不検出と発表。18日に検査態勢などを再確認し20、27日に市場への出荷を前提に漁を行う予定。mainichi.jp/select/news/20…
さんのツイート

23:23 RT from web (Re: @DESHIDASI [ 45 RT ]
@DESHIDASI @onodekita 横から失礼します。房総沖から父島にかけてもストロンチウムは観測されてます。出ていないわけがありません。海上保安庁HPよりkaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/h2…
CUB 脱原発 がれき反対に一票さんのツイート

23:24 RT from web (Re: @onodekita [ 64 RT ]
@onodekita 官邸前のデモ報道しない方が、怖いとナゼ思わないのだろうか?、他国の民主革命を報道しておいて、自国のは怖くて・体制側か?、情けない!
hmurataさんのツイート

23:26 from web
↓怖いのではなく、バカにしているから。原子爆弾をもっている金融・原子力複合体マフィアに、かなうわけがないと高をくくっているから。それだけ。そのために原発を稼働し続けている。 [形而上学]エネルギー源は、従い続ける奴隷どもの抑圧した感情たち。すなわち、自分自身で自分を殺し続けている

23:29 from web (Re: @liamisak_
その姿勢(抑圧、服従)を続ければ、最後まで殺される。この繰り返しを人々はしてきた。(調和な存在を除く)  ※詳細既出   @liamisak_

23:30 RT from web  [ 26 RT ]
海外の投資家向けの雑誌で日本の一部の製薬会社を「買い推奨」してるのを知ってますか。理由は、今後子どもの癌が急増するだろうから「先行投資」なのだそうです。きっと野村証券などのヤカラは株を集めてそうですね。金融資本主義なんてカッコいいこと言っても、そんな人間達ですから。ねっ、勝間さん
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

23:36 RT from web  [ 44 RT ]
セブンイレブンは要注意です。会社自ら、「放射能検査はしていない。東北フクシマを食べて応援」とのこと。セブンイレブンの食品は一切食べないようにしています。特に弁当は恐ろしい。騙されてはいけませんよ。 #コンビニ弁当
電池ストさんのツイート

23:37 RT from web  [ 372 RT ]
これほどのデモがまともに報じられないのであれば、日本のマスコミは独立性を全く持っておらず、そもそもこの国は民主主義国家として致命的な欠陥を持っている、としか言いようがない。
あららさんのツイート

23:38 RT from web  [ 1 RT ]
後の拒食症という自分に対する一種の恐怖政治の中にもこの法はちゃんと反映されています。体重は五グラム単位で管理され、その境界を越えた罪人は即刻罰せられるのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:40 RT from web [ 28 RT ]
@KinositaKouta ずっと木下さんが感じているものを、ここ数日で特に実感しました。緊張感、警戒心、注意力、あらゆるものが緩い。生きるために必要なエネルギーが急激に削がれている。気温の上昇で?そして「風邪のような」症状で40度の高熱が数人。原因は「分からない」という診断。
相模原で被曝を考えるさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。