Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その2

2012-06-17 03:16:44 | 福島第一原発事故関係
01:52 RT from web  [ 6 RT ]
【666のロゴマーク・ロイター通信の詭弁】 「中央銀行を国有化するな。そのまま我々の民間国際銀行家の中央銀行のままでいろ。そうでないと混乱するぞ。」と脅迫している。彼らの言う混乱とは彼らの行う嫌がらせや未来につくり出す可能性のある内戦等。twitter.com/hilooooooooooo…
現・地球社会の土台 【お金】 が詐欺ですさんのツイート

01:53 RT from web  [ 7 RT ]
諸外国ではどうか分からないが、日本人は地に着いていないところでの頭でっかちの学習が多すぎる。もっと動物的なレベルからの人として自然の中で生きる上での生きる術っていうのは知るべきだと思う。食べられる雑草の見分け方とか。
邑(むら)さんのツイート

01:55 from web
↓現代の学習とは、すべて[悪魔の]奴隷度チェック。いかに、出鱈目な情報の暗記でも厭わずに命令されればやれるか。いかに殺人的虚偽情報でも、覚えろ、試験だ、業務命令だと命令されれば疑問をもたずに鵜呑みにできるか。いかに[殺人行為]でも、一切の疑問を持たずに、命令されれば遂行できるか、

01:57 from web (Re: @liamisak_
のチェック。  それだけが、受験、学歴、学校、業務、給料を得ることなどの、現在の社会システムのすべての実態。   @liamisak_

01:58 RT from web  [ 10 RT ]
平日だし仕事で行けず無念な人多いかも。日本で平日1万人は驚いた(海外感覚では足りない、は私も同感なものの)RT @teatree_ft: 先週からみると一気に3倍。更に口コミとTwitterで拡散。潜在的に参加希望者は多いのではないかと@MIEKOSAKAI 一万人では足りない
Junna@フィリピン さんのツイート

01:58 RT from web  [ 1 RT ]
もう酒田の試験焼却の日。バグフィルター補足率はおよそ34%(島田市データから算出)。粒子はは降雨や風雪で拡散。汚染は斑となる。土壌の移行係数は米で0.1から0.2とされているが、その係数を上回る数値の米が福島で報告されている。移行率は土壌のph、質によると思われる。#庄内  
きょんたきさんのツイート

01:59 from web
↓人間の作り出した、もとい原子力マフィアの作らせた(隠蔽していない)計器類で捉えられた量の、34%。 ほぼ完全に補足できていない。現実には2~3%くらい。

02:00 RT from web (Re: @yossytaitai [ 10 RT ]
@yossytaitai @JUMP_ILikeYou 3月ごろから降下拡散するケムが目立ち始め5月13日は関西~関東で全域で大量ケムトレイル。攻撃なのか気象操作なのか5月は不安定な天候と竜巻なども過去最多で、酷い被害も出ました。 p.twipple.jp/Udplm
Gijyeさんのツイート

02:01 RT from web  [ 5 RT ]
RT @GeorgeBowWow: 怖ぇー!!Σ(゜д゜lll)“@shiryu_s: 「iPhoneをできるだけ体から離して持ってください」とマニュアルに書いてあるのは何故か bit.ly/KMyz20
ヾ(ΘェΘ) 細井浩子さんのツイート

02:03 RT from web (Re: @hiroko_F [ 6 RT ]
欧米諸国は予防原則からいち早く電磁波の危険性を勧告&規制の動きtwitter.com/prometheus2054… で愉快な動物列島の日本は…。電磁波公害も原発事故のようなことが起きないと騒がないんだろうねw @hiroko_F @GeorgeBowWow @shiryu_s
prometheusさんのツイート

02:03 RT from web  [ 14 RT ]
脳に損傷を与える原因は、食べ物やワクチン、放射線、そして電磁波も含まれるだろう。携帯電話を頭に当てるとホットスポットができる→ktai-denjiha.boo.jp/faq/answer/hot… 欧米では続々と子供の携帯電話の使用を控えるよう勧告を出している→ameblo.jp/kitakamakurake…
prometheusさんのツイート

02:03 RT from web  [ 4 RT ]
深夜に目が覚めたなう なんだ。フライトレーダー24に出ない航空機が轟音響かせて飛んでるぞ。ケムトレイルか?
日本丸さんのツイート

02:04 RT from web  [ 3 RT ]
今日は曇り空だったが、午後になってケムトレイルを見つけた。気をつけてみれば割にはっきりわかる痕跡だった。曇り空でもトレイルが分かるときがある(雲の下の高度を飛行しているのだろう)というのは以外だった。
室生端人さんのツイート

02:08 RT from web  [ 8 RT ]
あはは!木曜日にケム→広がる→日輪→薄曇り→翌日から雨 偶然です偶然(笑)(笑) RT @manchinpou: koji2088 木曜日にケムトレイルが酷いんですよねー。それで週末雨になる様に気象操作してる気がします!
田中 麹さんのツイート

02:08 RT from web  [ 11 RT ]
うん…しばらく毎週末雨降ってたでしょ? RT @JUMP_ILikeYou: 重大なことに気づいた。ケムトレイルで、恒常的に気象操作をおこなっているのであれば、311の福島や千葉のプルトニウム原爆爆破(これも人工)のあと、関東・東北に、放射能を沈着させた雨も人工だったと。だか
田中 麹さんのツイート

02:12 from web (Re: @liamisak_
また発見、根本的に一切表示できないアカウント。@JUMP_ILikeYou  もう確実ですね。意図的、恣意的です。私のも、そうなっているか、そのうちそうなるか。 すでに、リプは@の位置をどう変えてもTLに流れません。   @liamisak_

02:14 RT from web  [ 61 RT ]
六甲の水買ってたのに(泣 @JUMP_ILikeYou 六甲の水が汚染され神戸グルメも終了 QT @grace030409 これは酷い。一体何を考えて【兵庫県瓦礫受入MAP】 twitpic.com/9uj2kd twitpic.com/9uj71j @zephyorg
kaoさんのツイート

02:14 RT from web  [ 23 RT ]
ああ…何て事 RT @JUMP_ILikeYou: 爆破するつもりだ。 @teatree_ft: 狂気にさらに狂気を重ねるつもりか! RT @hanayuu: 大飯原発 3、4号機では通常のウラン燃料ではなく「MOX燃料」の使用を予定 → yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-652…
Aya Isogaiさんのツイート

02:18 RT from web  [ 11 RT ]
これ、核種や黄砂と反応する可能性ってどうなんでしょう。RT @JUMP_ILikeYou @ebis0728 @soloship ケムトレイルには、化学繊維、アルミニウムやバリウムなどの金属や放射性物質、エアロゾルなどの化学物質などが含まれていると言われています。
木葉功一さんのツイート

02:18 RT from web  [ 12 RT ]
当事者の大多数にされている認識すらない。 RT @makumaku1124:陰謀論じゃない。現実だ。 @JUMP_ILikeYou:国民殺しという言葉は甘い。大量虐殺が始まったのだ。アウシュヴィッツ日本。自治体ががれきを燃やし、放射性ガスを撒き散らすのだ。目的は人口削減。
脱原発は大手金融機関から資産を引き上げ!さんのツイート

02:19 RT from web  [ 10 RT ]
またもや全国ケムすか! “@soloship: 東京上空も同じく全部ケム QT @JUMP_ILikeYou: 大阪のみなさんご注意。上空の薄もやのような雲は、全部ケムトレイルですから! p.twipple.jp/ZmA1v
うみのがくたいさんのツイート

02:19 RT from web (Re: @TheOceanBand [ 9 RT ]
@JUMP_ILikeYou @soloship 最近、意識して空をよく見るのですがサンフランシスコ近郊でもこんな雲が多いです。4月ぐらいには「最近、飛行機雲だらけだなー」と思っていましたから。
yoshicoさんのツイート

02:19 RT from web  [ 84 RT ]
絶望的な気分で同意します。@Hikaru_Oyaji: もう一基、ドカンといくか、人がバタバタ死に始めないと、この国は変われないのか… その時が来てからでは、もう遅いのに… #genpatsu #hibaku
山川健一さんのツイート

02:22 RT from web  [ 5 RT ]
危険性や問題、欠陥を巧妙に隠し、専門家ではないと見抜けない商品を作り販売しておいて、それを買うか、買わないかは、消費者の「選択の自由」である という考えっていかにも新自由主義者的な思想だよな。でその問題が露呈すると、政府を脅迫し、損失を国民負担にする。新自由主義とはヤ○ザ商法主義
prometheusさんのツイート

02:23 RT from web  [ 88 RT ]
東京電力福島第1原発事故の影響で、シイタケ栽培用に購入した福島県産おがくずから放射性セシウムが検出され損害を受けたとして、徳島県上勝町とシイタケ栽培業者が、東電に計約1億円の損害賠償を求める訴訟を徳島地裁に起こすことが13日、分かった。
布施純郎さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。