Mirumiru(ミルミル)

きてmiru?みてmiru?やってmiru?
子育て支援の非営利団体 Mirumiruの活動日記です。

Mirumiruおはなし宅配便だより~吉祥さまにて お酒と絵本のマリア―ジュ~

2017-03-04 21:58:15 | おはなし宅配便
 
 ミルミルおはなし宅配便のりっちゃんです
 
2/26(日)、お酒のアトリエ吉祥さまにて「女性限定 お酒と絵本のマリアージュ」を開催させていただきました
 
 
 
8名の素敵な女性の方々が参加してくださいました
 
吉祥さまセレクトの美味しいお酒を片手に、絵本の世界を楽しみました
 
ときめき、愛、自然の素晴らしさ、悲しみ、輝ける人生のためにetc‥
 
 
読み手それぞれがセレクトした絵本たち
 
心をこめて読ませていただきました
 
 
 
皆さま、キラキラとした瞳で、聞いてくださり、涙されている場面もあり、心の中に染み入ってくださっている様子に、感動をいただきました
 
 
 
最近嬉しかったこと、楽しかったことをうかがう場面があり、
 
「今日、こうして絵本の会に参加できたことが、幸せな時間です」とおっしゃってくださった方がいて、こちらもじーんとなってしまいました。
 
いらしてくださった方、お一人おひとりの輝ける人生を心からお祈りしています
 
 
ミルミルスタッフのいくちゃんが、女性のみなさまへと作ってれた「おもてなしセット」も、華をそえてくれました
 
 
絵本の雰囲気に合った素敵なサロンルームを貸してくださった、吉祥の店長さま、副店長さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます
 
 
そして、参加くださった女性の皆さま、参加しながらお写真を撮影してくださったAYAちゃん、心より感謝申し上げます
 
おはなし宅配便 りつ子 WITH みき、ルー
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2017-03-12 01:18:13
大人向けの読み聞かせ、初めての体験でしたが、想像してた以上に癒されました。
読み手さんの心地良い声が、すぅーっと心に染みてきて、
ゆっくり自分の今と昔を思えた貴重な時間でした。
どうもありがとうございました。
ありがとうございました❤️ (りつ子)
2017-03-12 19:12:27
ともちゃん、素敵なコメントをありがとうございます✨🥂とても嬉しく拝見しました💕私たちも、来てくださった皆さまの愛あるお言葉に、癒されました✨ありがとう😍

コメントを投稿