毎日が遺言

一六タルトの抹茶

 今日の奈良は雨模様です 朝のうちはずっと曇り空で、エンドウの収穫や草刈りをしましたが、時折パラパラっと来てはすぐにやむのを繰り返していました。お昼ご飯の後、空の様子を見ながらコーヒーを飲んでいましたが、パラパラっと降っている時間が長くなっていき、ついにはシトシトと降り始めました 体が重だるくて咳も時々出るので、午後は休養して、宵のうちに医者に行くことにしました。



 一六タルトの抹茶です。松山まで行ってきた近所の叔母がお土産に買ってきてくれました 好きなんです、一六タルト もっちり感やしっとり感、軽み加減が、絶妙ですね 抹茶バージョンは初めてでしたが、コーヒーにもよく合う美味しさでした

コメント一覧

mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0000>みなっちさん</色>
抹茶バージョン、あんこも抹茶で、香りも良くて美味しかったです{ラブ}
今度愛媛に行ったときには、六時屋、探してみます{YES}
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
おかげで、だいぶ楽になりました{ハッピー}
みなっち
http://yaplog.jp/calorie-talk/
一六タルト!美味しいですよね(^ ^)
愛媛出身なのに抹茶バージョン食べたことなかったなー
めちゃ 美味しそう\(^o^)/

地元では六時屋のタルトも人気(^ ^)

お体ご自愛くださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事