cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

渋谷スカイ~

2019-11-09 03:07:50 | 日記

渋谷スクランブルスクエアビル47Fにある展望台、

渋谷スカイに行ってきました~

事前予約が必要で、9時から20分間隔で登れるようになっていました。

ワタシは9時の一回目を予約~

20分間隔で登りますが、20分で降りなくてはいけないわけでは無く、

滞在時間は決まっていません。

写真はCMで流れている、ガラスの柵の境目がわかりにくい場所です。

ビルの端っこに立ってるみたい~^^

この先の辺りで、並んで撮りました~

屋上はヘリポートになっていて、

ヘリが着陸するときに退避する場所もありました。

 

ここは透明では無いけれど、やっぱり怖いです~

窓ガラスは下までガラスなので、足元を見ると、チョット怖い~

あの右上辺り・・・

右の角っこで、撮りました~

今度は夜景を見に行きたいかも~

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 箱根④ | トップ | ウエストのパンケーキ @横... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-11-11 08:52:30
先日TVでオ-プニング見ました
ガラス張り良いですね~大好き~~以前グランドキャニオンのスカイウェイ~を歩きましたが 気持ち良いから~
下に東京の街並み~今は予約が・・そのうち落ち着く?(笑)・・その時に行きます~生きていればね(笑)
返信する
Unknown (yokochann)
2019-11-11 08:57:14
おはよう~。
偉い!すごい!やったね!
私、足の裏がぞくぞくして、お尻までしびれて・・・気持ち悪くなりそう・・・・。
バタッ!
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-11-11 12:34:03
よくこんな怖い所に立てるね~:;(∩´﹏`∩);:
私は駅のホームの端っこも歩けないです(笑)
足元からの画像が凄いね~
写真だけでも怖いです(笑)
返信する
 (ココア)
2019-11-12 12:37:11
予約でここに行けるのは、知りませんでした。
いいな~
気持ちがよさそう!
私、高いところや、チョッと怖いところ好きです。
ガラスに、寄りかかりたいわ~(笑)。
返信する
凄い!! (すみとも)
2019-11-13 10:38:31

渋谷スクランブルスクエアビル47Fにある展望台!ですか 何時からあるのですか~~

もうビックリです!!!
返信する
アメショーさん (みらい)
2019-11-16 17:14:41
グランドキャニオンのスカイウォーク、行かれてましたね~^^。
高さもスリルも、あちらの方が凄いですよね~ww
アメショーさんは、高いところが好き、と・・・(@_@)
1800円と、けっこうなお値段なので、
すぐに落ち着くと思います~ww
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2019-11-16 17:17:55
そんな、褒めていただくような事では~ww
そっか、ヨッコちゃんは苦手でしたよね~
秩父の橋のときも・・・
お尻がしびれちゃう気持ち、少しわかるかも~
無理は禁物です~
返信する
ゆーさん (みらい)
2019-11-16 17:20:59
ここよりも、駅のホームの端っこの方が怖いかも~
ワタシも高いところは苦手なのですが、
ついつい登ってしまいます~
何故だ~ww
返信する
ココアさん (みらい)
2019-11-16 17:26:17
調べたら予約制になってました~
朝一だった事もあって、そんなに混んではいませんでした。
ココアさんは、高いところが好きなんですね。
頼もしい~^^
ガラスに寄りかかれるのですか?
凄い凄い~
返信する
すみともさん (みらい)
2019-11-16 18:04:36
11月1日オープンだったんです~
できたばかりのわりに、空いてましたww
隣接にあと2棟建つようです~
渋谷もどんどん変わってしまって、
浦島タロコです~ww
返信する

コメントを投稿