cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

箱根④

2019-11-04 01:53:01 | 神奈川県

朝食は、こんな感じで運ばれてきました。

他に、焼き魚の種類と、ご飯、お粥

が選べました~ で、

ところ狭しと並ぶ、豪華朝食~

お勧めのサバは、脂がのって美味しかったです~

このあと、チェックアウトを延長して午後まで滞在。

温泉に入ってから、隣接する東急ハーベストのホテル甲子園の見学に~

こちらはファミリー向けで、バイキングもあるそう。

お孫さん達を連れてくるときは、食事はこちらでするらしい。

 

一時過ぎにチェックアウトして、

お昼は友人行きつけの鰻屋さんへ~

ロ 食べました~

神田にお店のある きくかわ だそうです~

美味しかったです~

 

家まで送っていただき、今回の小旅行は終了~

スイートはルームチャージなので、比較的リーズナブルでした~

非日常的で、リフレッシュしました~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 箱根③ | トップ | 渋谷スカイ~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-11-10 08:00:29
お~ゴ~ジャスな快気祝い~おめでとうございます
素敵なホテル~
最後はウナギ~美味しそう~~
これから寒くなります
気をつけてくださいね
返信する
Unknown (yokochann)
2019-11-10 08:20:50
おはよう~みらいちゃん。
この半年、ご主人も大変だっただろうけれど、みらいちゃんも頑張ったものね。
その甲斐あって、こうしたご褒美の日を迎えることができて、本当に良かった。
御馳走もホテルも素敵だけれど、一番は祝ってくれるお友達がいてくださること。
しかし、あれだけの朝食・・・今日からダイエットですね~~(笑)。
返信する
アメショーさん (みらい)
2019-11-10 18:57:47
スイート デビューしました~ww
鰻も美味しかったです。
今年は鰻の縁があるのかな~

嘘のように寒くなりました。
アメショーさんも、ご自愛くださいね。

返信する
よっこちゃん (みらい)
2019-11-10 19:05:31
ありがとうございます。
ワタシは夢中だったので、
わからないまま時間が過ぎてました^^
主人の、大学時代の友人ご夫婦なんです。
入学して最初に座った席が、近くて・・・
小学校みたいに50音順だったので、
同じような苗字の人達なんですよ~ww
そうなんです~ ダイエット~ 涙ww
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-11-11 12:31:12
豪華な朝食ですね、これだけ食べたら晩までお腹が持ちそうだわ(笑)
お昼に鰻なのね~
前からずっと鰻が食べたくて、まだ食べてないの~
写真の位いっぱい鰻が乗ってると嬉しいわ~
食べたい~
返信する
Unknown (みらい)
2019-11-12 10:27:37
ゆーさん
主人が太ってきているので、体に良くないし、
本当は行くのを迷ったのですが、
彼のたったの願いだったので、
帰ってきたら頑張る約束で行きました。
今は、まあまあ頑張ってはいます。

うなぎ、美味しかったです。
関西のうなぎも食べたいです〜
返信する
 (ココア)
2019-11-12 12:41:39
箱根に行ってらしたんですね。
素敵なスイートで、よかったですね。
旅に出た時は、体のことは気にしないで
美味しいものを食べるのがいいですね!
ご主人様も、長かった入院生活だったので
リフレッシュできて、きっとリハビリや食生活も頑張れるでしょう。
返信する
Unknown (みらい)
2019-11-15 10:38:34
ココアさん
ゴージャス気分になれました〜ww
自分の友人とだと、つい中華になってしまうし、
主人と懐石料理は、お料理が冷たいから好きでないし、
久しぶりの和食懐石でしたが、
終盤、ヨッパでしたww
返信する

コメントを投稿