cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

無観客?

2020-03-14 12:32:04 | 日記

昨日の仕事帰り、スタジアムに電気がついていました。

ずっとオリンピックのために改装工事をしていたけれど、終わったのかな?

無観客試合なら球団旗が上がっているはずなので、調べてみたら、

この日は一般で使用となっていました。

声は聞こえなかったから、終わって整備していたのかも。

それにしても、少し寂しい~

 

昨日は春のように暖かい一日でしたが、

今日は朝から冷たい雨が降っています。

山沿いでは雪になるとか・・・

録画した「麒麟が来る」を見ようかな。

長谷川一巳さん、好きです~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 最高気温20° | トップ | 目黒川まだでした~ww »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかね、映画の世界に迷い込んだ気分です (くちかずこ)
2020-03-14 20:50:48
あれこれ、凄すぎて、実感がついていかない。
先が見えないまま、激動変化の日々。
田舎で静かに、息だけしておきます。
無観客って、これまた慣れないわ。。。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-14 21:25:16
一般の人も借りられるのね
貸し切りで使ってるのね、テレビ収録かもね、よく使うもんね
あっちもこっちも何もできなくて、寂しいですね~
見放題の映画と、テレビの録画と、Twitterのチェックで一日が終わります(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-03-15 08:14:50
あちこち無観客試合に・・相撲を見てももぅ~一つ・・・盛り上がらない・・野球も・・オリンピックが微妙な位置に東京オリンピック中止になれば3回目なのね
返信する
Unknown (yokochann)
2020-03-15 08:24:17
おはよう~みらいちゃん。
昨日は雪の中、開花宣言が出されました。
今週末の連休は、さぞかし人が出ることと思います。
天気もまずまずのようですし。
みらいちゃんはどこに行くのかなあ~。
返信する
Unknown (みらい)
2020-03-15 10:13:44
くちかずこさん
ブログ読んできました。大変でしたね。
お金もパワーも半端ない〜
特にお金は、どんなに持っていても損した感が許せない!
お子さんがしっかりされているのが羨ましい〜
くちかずこさん、ホントにドラマチックです。
今度は楽しい事がやって来ますね。うん。
返信する
Unknown (みらい)
2020-03-15 10:18:55
ゆーさん
横浜スタジアム、大きくしたので公園が狭くなりました。
元々大きな公園ではなかったからなあ。
周囲は近いうちに再開発されるみたいですけれど。
Twitter楽しそうですね。
ワタシは二日ほどテレビっ子になってますww
返信する
Unknown (みらい)
2020-03-15 10:25:18
アメショーさん
三回中止になっているのですね。
日本でも、幻のオリンピックってありましたよね。
コロナウイルス、夏までに落ち着いたとしても、
海外の人が押し寄せるのはやですよねえ。
選手も来てくれないかも。
決断は早い方が混乱しないかも?
どちらにしても大混乱?
返信する
Unknown (みらい)
2020-03-15 10:32:18
ヨッコちゃん
六義園、目黒川、砧公園に行きたいです。
靖国神社周辺も良いかなあ。
横浜なら今年は三ツ沢公園に行こうかなあ。
宴会をしなければよいかなあ。
電車がなあ、、、
でも桜は見たいです。
返信する
開花宣言あれど・・・ですね^^ (すみとも)
2020-03-15 11:21:44
なんだか偉い年になりましたね!
 コロナ来てコロリも良いかと言いながら・・・避けて籠って ギスギスし!です○o。.

桜たちはこんな世をどう見ているかしら!!です。
なんちゃって~浮世離れの婆ですww
返信する
Unknown (みらい)
2020-03-15 12:44:54
すみともさん
すみともさん地方には、感染者が出ていないとか。
安心、安心。油断大敵!
やっぱり、手洗いうがいですございますww

桜は変わらず美しく。ですよね。
一人でも、なんとかお花見したいものです〜
返信する

コメントを投稿