cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

夫入院

2021-01-09 13:39:18 | 病院
7日に入院のためのPCR検査をして、陰性だったため、
8日に入院しました。
糖尿病の教育入院で17日までの予定ですが、
初日の検査で、頸動脈にプラークがみつかったとか。
ラインのやりとりなので、詳細不明~
どうなるのかな~

とりあえずコロナ感染は陰性だったので、
ワタシも陰性ってことになるので、
それは良かったかも~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 違う所の歯茎が腫れて~ | トップ | 成人式らしい・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-09 15:03:35
教育入院だったら、家に帰ってもしっかりと食べ方とか学んでほしいですね。
私も一度教育入院するか?って聞かれたけど、丁重にお断りしました(笑)
私も頸動脈にあるんですよね~
だからと言って、何も治療もないですけどね・・
入院するためにPCR検査をしないといけないんですね
大変な世の中になってますね
旦那さん、頑張って少し体重減るといいですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-01-10 07:26:44
あらら・・・・うちの旦那は以前・・
かすをある程度取りの除いてカテ-テルでステントを入れる予定でしたが・・カテ-テルでバル-ンを入れたら・・・回収でき・・ステントまで入れることはなかったです。
コレステロールは怖いから・・ご主人頑張って・・
コロナ陰性で一安心ですね
病院はコロナ禍親族も行けないのでは??
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2021-01-10 09:02:31
おはよう~みらいちゃん。
安心と不安が半々かな。
ご主人の居ない今、みらいちゃんもダイエットのチャンスかもね。
二人で一緒に頑張って~~。
返信する
頸動脈狭窄? (くちかずこ)
2021-01-10 22:59:41
どの程度だったのかしらね。
結構、多い気がします。
これが、冠動脈だと、心筋梗塞とか、狭心症ってことに。
頭だと、脳梗塞・・・
ベースの糖尿病がリスクですね。
これを機に、改善できると良いですね。
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-01-11 17:05:31
教育入院もそうですが、脳梗塞も心配だし~
しっかり療養してほしいです。
気持ちよ~く遊んできたから、
そろそろ遊びからは引退ですねww
ゆーさんは改善できているし、偉い~
引き続き頑張ってくださいね。
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-01-11 17:08:10
ご主人、カテーテルのすぐあとに、
ラスベガスに行かれてましたっけ。
びっくりしたものです~(@_@)
その後頑張っていらして、偉い~^^。
我が家も頑張らないといかねいです~
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-01-11 17:10:30
それが、のびの~びと、食べまくっております~(⌒ ⌒)ゞイヤァ
まずい~ww
そろそろワタシも頑張ります~
でも雪が~ ←関係なしww
返信する
くちかずこさん (みらい)
2021-01-11 17:13:03
ワタシが怒るからか、病状の話はあまりしません。
怒っても、自分勝手な人なのでダメなんですけど。
自分で気が付いて、少しずつでも変わってくれると良いのですが。
ワタシも通院したいのですが、忙しい~
返信する

コメントを投稿