cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

違う所の歯茎が腫れて~

2021-01-05 20:40:06 | 日記
月初は忙しいので、歯科の予約を来週にしたら、
違うところの歯茎が腫れて痛いです~
左手の小指も相変わらず、痛いし・・・
左手小指って、タイピングに使いますよね~ 涙

デジタルトランスフォーメーションって言うんですか?
在宅勤務対策で、急激にデジタル化が進んで・・・
もう何種類も違う操作を覚えなくちゃいけないのかも・・・
所長がうるさい!!
自分の事は自分でやってくださいモードの今日この頃です。
明日も明後日も、5時間ずつ研修がある~
どの資料を使って、どうすれば良いのか不明です~
ちゃんと指示してほしいです~
明日怒られよう~ww
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 初夢と抱負~ | トップ | 夫入院 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-01-05 22:13:00
コロナで生活様式や仕事の形態まで変化。
再就職たださえハングリー精神欠如なのに躊躇ってしまいます。
歯茎に小指の二重苦お大事になさってください。
返信する
オヤジさん (みらい)
2021-01-06 00:47:15
考え方が難しいですよね。
コロナ感染しても・・・と思ってしまいますよね。
ワタシも通勤するのが嫌です~
歯医者さんは来週なんです。
それまでに少し落ち着くかな・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2021-01-06 07:45:39
コロナ禍 生活どころか仕事も様変わり・・
それに伴う考えの変更・・・その都度知識の勉強ですね・・年配者の方はテレワ-クについて行けないと・・歯茎の腫れはストレスも亜留のでしょうね肩こりや神経の使いすぎで歯茎も腫れると言いますから気をつけて下さいね
返信する
Unknown (yokochann)
2021-01-06 08:46:01
みらいちゃん、お疲れ様~。
仕事をしていて一番辛いのは、体調の悪い時。
なかなか思うようには休めないものね。
そのうえ、コロナと寒さでは・・・。
無理しないようにね、って言っても、なかなかだろうけれど。
くれぐれもお大事に。
痛いの、痛いの、飛んでけ~~。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-06 09:44:54
歯茎が痛いのは困りますね😢
私もこの間歯茎なのか痛くって、ロキソニンを飲んだら、よく効いて、それから痛みが無くなりました
仕事も大変そうですね
ファイト!!
返信する
 (ココア)
2021-01-07 07:39:19
お仕事も大変そうだし、歯茎が痛いのも辛いわね。
早くよくなるといいけれど。
ストレスもたまりそう。
美味しいものを食べたくても、歯茎が痛いと
思うように食べられないよね。
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-01-09 13:02:22
システムが変わると、覚えることがいっぱいです。
PCで自動化できる事は自動化だし・・・
歯茎の腫れのせいか、肩こりもひどくて困ります~
調子悪いと、動きたくないですよね。
アメショーさんも気を付けてくださいね。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-01-09 13:05:28
ありがとうございます~
寒いし体調悪いし、朝起きるのがつらいです~
体が固まってしまうので、
お散歩くらいはしたほうが良さそうです~
痛いの痛いの飛んでって欲しい~^^。
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-01-09 13:06:59
ロキソニンを飲んだことが無くて、
ついバファリンを買ってしまいます。
一応バファリン飲んでみてますが、
痛い場所が移動しています~涙
全体がだめなのかも・・・
ありがとうございます。
年に負けずに頑張ります~
返信する
ココアさん (みらい)
2021-01-09 13:11:02
ありがとうございます。
歯茎が腫れて、肩こりして・・・
疲れてしまいます~
食べ物も・・・わりと食べてます~ww
カステラとかケーキとか・・・
柔らかいものは甘いものになるので、太ります~涙ww
返信する

コメントを投稿