ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

久しぶりに本屋に寄ったの

2011-12-27 14:05:54 | Weblog
ちょっと余裕が生まれて、本屋に行ったのね。TV誌を何か買おうと思って。
で、月間のジョンにしたんだけど、フィギュアの雑誌ないかなと思ってちょっとうろうろしたの。そしたらファインボーイに可愛い子がいたよね。←雅紀 えっ、可愛いって思って手に取ったの。びっくりして。そして中身開いたら、又吉。別の意味でびっくりしたよね。でも、冷静になれた。 笑 中身確認して、置いてきた。 笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新 | トップ | うっかり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事