ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新

2011-12-26 21:03:55 | Weblog
嵐は「わかれ道その後」のカット部分です。
まだまだあります。錯綜したから。^^;

そして、年内の新刊発送は本日が最後になります。年末年始は郵便事故防止のためにお休みさせていただきます。12/25~1/9まで。1/10再開です。
メールでのお申し込みそのものは年末年始も受け付けています。(ただし、1/2~1/9まで留守にするのでメール返信は1/10頃になります。すいません。)
ご迷惑おかけ入ますが、よろしくお願いします。

さて、羽生くんにメロメロな私。←自覚しています。 笑
血迷って1/6の名古屋のアイスショーチケット取っちゃったよね。B席しかのこっていなくて、3000円+手数料とかだったから。友達が付き合ってくれるというので。←名古屋の夜を楽しむはずが^^;ごめんなさいって感じ。
でも私は楽しみ。B席なので当然、双眼鏡持参です。 笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新 | トップ | 久しぶりに本屋に寄ったの »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事