ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

うっかり

2011-12-27 15:01:50 | Weblog
昨日の震災復興ラジオを聞き逃しました。
……マジか。
自分が信じられない。
敗因は二つ。
ひとつは曜日の感覚が狂ったこと。
23日が休みで、曜日感覚がぐちゃぐちゃしていたんだよね。
先週の月曜日はカツンだかトキオだったことを確認して、嵐じゃないなって思ったの。昨日は月曜日あることを忘れていたよね。
もう一つは羽生君だよね。昨日はエキシビジョンで夢中に。^^;
でもその羽生くんさえ仙台ローカルニュースで全日本の裏側とかやったらしいのに、逃しているから。これが見れない地域に住んでいたらいたしかたないって思うんだけど、完全に見れる地域にいるのに見逃しているから、へこむよね。
見たかった。かなりいいらしいのに。
23日は念のため、ローカルニュースもはったのに別になかったから昨日は張らなかった。甘いのか、私。
嵐は録画できなくても誰かダビってくれるって思うから焦らないけど、フィギュアのしかも仙台ローカルなんて誰も録画しているわけないからどうしようもない。
しくしくしく。見たかった。

まあ、嵐もラジオは宮城ローカルだからどこからもこないんだけどね。
タブルで落ちまくっています。
しくしくしく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに本屋に寄ったの | トップ | 本日の更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事