トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ ブティク小梅@びあん&シューシャ♪

2010年07月05日 | トイプードル
いつもご訪問頂きましてありがとう御座います

宜しければ応援のクリックをお願い致します




多くの皆様に応援して頂きました
『トイプードル★miraパパ&ママのブログ』ですが・・・

本日をもって、ブログ村さんのランキングを卒業することと致しました
今日が最後のランキングとなります

ありがとう御座いました




6月の誕生会の続きです
小梅日記の小梅パパさんが、6女のかれらの為に作ってくれた洋服です
チェックの生地に白いフードが付き、袖口も白の切り返しがお洒落なデザイン

実は、今日参加しているシューシャちゃんも小梅パパさんより
色違いですが同じデザインの洋服を頂いていたんですね

特に連絡を取り合った訳ではないのですが
2人ともしっかりと持ってきていましたよ






シューシャちゃんも着替えが終わったようですね





本邦初公開
シューシャちゃん・びあんちゃんの2ショットファッションショーです

びあん1歳・シューシャ6ヶ月
2人とも可愛いね





もう少し撮りたかったのに・・・
シュッたんは、忙しいみたいです(笑)

びあんちゃんだけ残りましたが、もう少しご覧くださいね





首飾りはouzuさんの手作りです






かれらちゃんが怪我していますのでびあんに着せてますが
白い毛色にもとても似合う色合いだと思いました







自分で洋服が作れちゃうなんて羨ましいですね
最近、僕のまわりでは 小梅パパの影響を受け、しばらく振りに洋裁を再開したかたもいるんですよ






mira家でも洋裁教室に通わせようかなぁ~(笑)


mira家のブログは本日限りでブログ村さんのランキングを卒業致します
長い間、応援のクリックを頂きまして本当にありがとう御座いました


最後の応援です
↓↓ 応援のポチクリック ↓↓ をお願いね

応援のクリック → トイプードルランキング

いつも応援ありがとう御座います

1日1回のポチっをお願いね


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遥ママ)
2010-07-05 08:20:20
miraパパ&ママさん、おはようございます。
昨日はゆっくりお休みになれましたか?

ランキングご卒業とのこと、今日までお疲れさまでした
ブログにはすっかりうとくて、ポチだのランキングだの
よくわからないのですが
私の100倍はお忙しいと思われるmiraパパさん、これからは
お好きなペースで更新をなさってくださいませ

もちろん、これまで通り「新しい記事はあるかな?」って
楽しみにのぞかせていただきますよ

昨日我が家は赤レンガで遊んでいましたが、いつもより
ずっとたくさんのプードルちゃんに会いました。
やっぱりホワイトのプードルちゃんってかなり遠くにいても
目立ちますね~~。私もふわふわホワイト軍団ちゃんに
囲まれてみたいです

では今週も元気にまいりましょう
返信する
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-07-05 09:38:21
ここ最近、TOPブロガーさんのブログ村ランキング卒業が多いですね~
実はランキング自体は何の意味もないですもんね
ブログ綴って、知り合えた方と分かち合えればそれでいいので単なる広める手段なのかなと思ってます
シューシャちゃん・びあんちゃんとってもお似合いのおそろに変身ですね
手作りのお洋服で素敵です、ホワイトにきれいにマッチングしてますよ

これからも素敵なお写真&記事を楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-05 12:40:30
可愛い首飾りとプティック小梅のお洋服、
本当に可愛いデザインですねよね♪
オソロで着ると可愛さ2倍増しです。(*^^*)

ランキング卒業、了解です。
今までお疲れさまでした。
これからは無理なく楽しみながら続けてくださいね。
今まで同様宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-07-05 13:26:42
素敵な洋服ですね~。
今更ですが・・・
小梅パパさんはすごいですね。

ランキング・・・
私もず~っと悩んでる事です。
もっと気楽になれるかな~って。

返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-05 14:55:23
小梅ちゃんブランド服の2ショット
とっても可愛い♪♪
ランキングは外れても ブログは続けられるのですよね??
何だか みんなやめてしまって淋しいです
確かにブログ 書いてる時間考えさせられる
時間ではあるのですが・・・・
ランキング外しても たまには更新して下さいね
楽しみに覗きにきます
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-05 18:35:22
いや~ なんとも可愛い!!!!
モデルさんがいいと 服が何倍も素敵に見えて
嬉しいですねぇ
小梅ちゃんよりも似合いますよ~(T_T)
白プーちゃんって どんな色でも似合うから
得ですよね~ 欲しくなってきた・・・・
ホントに可愛いです
2ショットを見せてもらえただけでも
感激です!!!

ランキングはずしますかぁ
まぁこれだけお友達も増えたから
ブログ村にいなくても更新されたときに
見に来てくれる方はたくさんいますよ~
自分は皆さんの更新がわかるようになっているから題名とか見て 覗いたりしています
趣味が仕事になったら大変ですからね~
でもブログは更新お願いしますね
素敵な写真をいっばいみたいですからね~

近くにのんびりお話したいですね~
パパブロの会 土曜日夜だったら
一人でもいきますよ~
ビールでも飲みながら~
返信する
Unknown (はな☆ゆり)
2010-07-05 19:01:27
ランキング卒業されるんですね。
お疲れ様でした。
小梅ちゃんブランドのお洋服とってもよく似合っていますよ。 
びあんちゃん・シューシャちゃんホントに可愛いです。
女の子はお洋服で楽しめますね。
ウチは男の子だから・・・
私も洋裁初めて見ようかと思ってるんですよ!!
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-07-05 19:18:46
小梅パパさんのお洋服、本当に素敵ですよね~!!
ワタシもいただいた3着宝物です!!

ランキング卒業されるんですね。。。
最近卒業される方が多くて自分も悩みます。
お疲れさまでした!!!ぽち☆
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-07-05 19:38:16
トリコロールチェックって
いうのかな?
とーってもかわいいです☆
センスがすごいですよね。
男の人が作ってるとは思えないくらい
優しいお洋服ですよねー。

ランキング、卒業なんですね。
お友達が卒業されることが続いてて
ちょっぴりさみしいです・・・。

これからもどうぞよろしく
お願いします(^_-)-☆
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-07-05 20:04:17
小梅ブティックのお洋服本当に可愛いですね。
白い子にもとってもよく似合ってます
かれらちゃんも早く着られる良いですね。
ランキング卒業なんですね・・・
私もずっと悩んでいました。
もうすぐ1年になるのでそれまではなんとかがんばろうと思ってはいるのですが、姪っ子が毎日今日はは何位と楽しみにしているらしく・・・
そんな事を聞かされると中々止めれなくなってしまっております。叔母バカです・・・
返信する

コメントを投稿