トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ みんなでケーキ♪ 

2010年07月04日 | トイプードル

いつも応援ありがとう御座います
   

1日1回の応援をお願いいたします





るるちゃん お待たせ致しました
準備はよろしいようで・・・(笑)






食べるワンコケーキはこちらです
ケンカしないように均等に7等分してもらいましたよ(笑)





部屋を汚しちゃいけないので外で食べましょうね






みんないいですかぁ~ 
ちゃんとに並ばないと食べられないんですよ!







ロニーママさん・真央ちゃん 支度お疲れさまでした






整列できましたね
るるちゃん大丈夫かい?

さぁ~ 食べて良いよ~






横一列に並んでお行儀がいいでしょ






一番奥のぷうちゃんは、食が細くてママさんがお手伝い





シューシャちゃん、一番のオチビなのに
食べるのも一番でした







りう君、美味しいかい?





可愛いシューシャちゃん
miraパパは今日が初対面
確かに皆さんが言うようにお転婆(ハイパー)ですね








ロニー君 真剣で~す





ワンコも飼い主も楽しそう♪






ロニー君・るるちゃんは完食





りう君 スタイル抜群だね






みうちゃんとりう君の洋服は
デザインを少し変えた ブティク小梅 ブランドです





食べ終わってしまったシューシャちゃん
とうとう、みう姉ちゃんのケーキを食べ始めました(笑)






自分のケーキを食べられてしまい、困り顔のみうちゃんでした







mira家のブログはブログ村のランキングに参加しています

↓↓応援のポチクリック↓↓をお願いね

応援のクリック →
トイプードルランキング

      
1日1回の応援お願いしま~す!

いつもありがとう御座います






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-04 11:51:03
おはようございます
7等分って難しそう・・・・
7ワン横に良い子で整列すごい
我が家の食いしん坊 誰かさんには
ありえない
みんなお育ちが良くて さすがですね
見習わせないと・・・・恥ずかしい
今日も予報が外れて晴天ですね
天気予報あてにならない
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-04 14:56:54
やっぱり、るるちゃんのスヌード姿が可愛い~。(*^m^*)
横一列に並んで食べてる姿がなんとも言えませんね♪
お顔がニタ~となっちゃいます。(笑)
美味しそうなケーキにみんな夢中ですね。(*^^*)
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-07-04 19:14:42
るるちゃんのスヌードが最後まで気になってしまった・・・
とっても可愛いです。
お手製?
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-07-04 19:49:04
なんてカワイイ集団のケーキうまうまシーンなんでしょう。
ブティク小梅って、どこのブランド?って思って
クリックしちゃいましたよ。納得です。

miraママさんコメントありがとうございます。
もしかして、アンディの時にびあんちゃんに、
マウンティングしてました?
実は私、直前にれおんが粗相をしてしまい。
その始末に追われていて見てないんですよ。
どうも、その後の会話でウイルママさんが
れおん君、男らしい~って言っていたので、
れおんが何かしてたんじゃないかと、
思って気になってました。
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-04 21:15:17
行儀く並んで お利口に食べていますね~
可愛い7プーちゃんですね~

それにしても・・・るるちゃん・・・・
あの気品はどこへ???(*^_^*)
心なしか猫背気味でしょうか・・(/_;)
こうすると幼い雰囲気になりますね~

度々宣伝をすみません(/_;)
可愛らしく着こなしてくれている様子が
よくわかりましたよ~ 感激してます(*^_^*)
返信する
Unknown (sae^ko)
2010-07-04 21:36:09
美味しそうなケーキ、1列に並んでみんなお利口さん
ロニー君の耳の毛を結んでるのが可愛い。
女子のお風呂上がりみたいですね
食べるのが早い子と遅い子、色々いるから周りは大変ですね~
返信する
Unknown (はな☆ゆり)
2010-07-04 21:55:10
どのワンちゃんもお行儀よく並んで食べてますね。可愛い
ウチの子達に見習わせたいです。(汗)

ブティク小梅のお洋服可愛いですね。

その後かれらのあんよはいかがですか?
またお邪魔します。

私のブログにリンク貼らせて頂きたいにですが
よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-07-05 00:06:10
ケーキを前に「待て」ができるなんて
みんないいコだなー♪
一列に並んでケーキ食べてる姿
圧巻ですねー(^_-)-☆
返信する
Unknown (boss)
2010-07-05 00:16:35
小さくて可愛いプーちゃん、集合ですね。
姉妹がこうして集まるって、
ほんとに幸せですね~
めったにあることじゃあ無いですよね。
遠く離れても、今年は姉妹のご対面が
あったし、今年のmira家は
プーつながりがすごいですよね~^m^

美味しそうなケーキ!
みんな一列に並んで・・・えらいな~
我が家はじゃあ考えられない・・・
ばらばらでも、見張ってます(笑)
ウフフ・・・
お転婆シューシャちゃん、
お転婆ちゃんには見えませんね。

小梅ブランド、すごいな~
ショップオープンも時間の問題?
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-07-05 08:40:23

ぽてとちっぷママさま

7等分、ホテルに切ってもらいました(笑)
天気予報外れて良かったけれど、蒸し暑い
一日でしたね
久しぶりに庭遊びしましたよ
ワンコは暑くても元気だねぇ~

返信する

コメントを投稿