トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ スッキリ~♪

2010年07月27日 | トイプードル


かれらちゃん
6/11の怪我以来カットが出来ないでおりましたが ようやくトリミングすることが出来ました
久しぶりのトリミングでスッキリで~す







5/19以来のカットとなりましたので2ヶ月と5日ぶりでした





手術で剃ってしまった体毛が伸びてきましたので
その長さに体全体を揃えることになりました

あとは、右足の毛が伸び揃えば元通りになりますね
かれらも昨日のくうちゃんと同じで12月くらいまで掛かっちゃうかなぁ~
毛色もかなりシルバーになってきたでしょ!





こちらは、怪我する前のかれちゃんです

クリックすると大きな画像で見ることが出来ます
  




ボサボサだった かれらもこれで一段落ですね

足の具合いはって言いますと、たまにかばう仕草をする程度で
元気に4本の足を上手に使って走り回っております
とつても 順調☆順調







わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね






最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルママ)
2010-07-27 07:18:16
かれらちゃん、すっきりしてよかったぁ~。
そんなに久しぶりのトリミングだったんですかぁ?
トイプーさんで2カ月超えるとキツイですね(笑)
くぅちゃんも美を手に入れるためにがんばってるし、
さすがはmira家の姫たちです。
ステージパパは違います(笑)

缶バッジ、はずれてじゃんねんじゃったですねぇ。(*^m^*)
裏口なかったですもんね。
いや、miraパパさんなら何とかなるんじゃないですかぁ?
あ、ダメ、絶対無理ですね、6わん分なんて
無理ですわ ヾ(>▽<)o
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-27 07:57:53
おはようございます
ご心配おかけしてゴメンナサイ
かれらちゃんの 骨折の比べたら・・・・
かれらちゃんに笑われないように
頑張ります ありがとう
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-07-27 08:00:59
おはです。
かれらちゃん・・・
すっきりしたらずいぶんと
大人っぽくなりましたね~。
右足の毛も少しづつ伸びてきてるみたいで、
痛々しさもなくなってきましたね。
よかったよかった♪
返信する
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-07-27 08:04:24
かれらちゃん、無事に回復してきてよかったですね~
トリミングでスッキリしてプラチナシルバーもとっても綺麗です!
DSさんgoodjobしてますね~
miraパパさんお気に入り」なのがわかります

返信する
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-07-27 08:54:12
かれらちゃん、順調で何よりです。
ほんと、きれいなシルバーになりましたねぇ。
おねえさんぽいお顔になってきたかな?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-27 09:32:31
かれらちゃんは耳の位置が低くて
優しい感じでいいですね~
お目目もきらきらパッチリで
ほんとうに可愛いです

怪我も順調に治って
ホント良かったですね!
毛量がすごいからすぐにふさふさになりそう

8月に札幌へ帰ることになりました
パパさんもご一緒にいかがですか~(笑)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-27 09:36:46
ケガをした時、した後の表情とは
全然違う顔ですね~
ほっとしました
順調な証拠ですね~
ドンドン可愛らしくなっていくかれらちゃん
大きなケガを乗越えた強くて元気な女の子に
そしてシルバーが輝く女の子になってくでしょうね
返信する
Unknown (しゅうパパ)
2010-07-27 11:41:35
かれらちゃんスッキリしましたネ。
穏やかな目に戻っているしもう大丈夫ですね!

小梅ブティックの写真みました。
クイズ挑戦したのですが、1つも当たっていなかったんですよ!
見事総崩れ(;_;)・・・

くじ運というよりも芸術的センスがないことが敗因だったような気がします。
返信する
Unknown (E-Aぱぱ)
2010-07-27 12:21:22
かれらちゃん
順調に快復している様子

本当に良かったですね。

手術の為に止む無くカットした
右手の毛並みも

本日のショットでは
ワンショルダータイプのドレスを
着ているみたいで
とっても素敵です。。。




返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-27 12:51:19
かれらちゃん、スッキリ可愛くなりました~。(*^^*)b
トイプーちゃんの2ヵ月半てキツイですよね。
順調に快復して本当に良かったです!
12月にはフカフカのあんよが復活ですね。(*^^*)

昨日はお祝いのコメントどうもありがとう~
これからもヨロシクお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿