トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ ブティック小梅 プレゼンツ@ 『ミラロト6』 ♪♪

2010年07月28日 | トイプードル


小梅日記☆ の小梅パパさんより新作のメッシュシャツを頂きました
それも、ミラレンジャー6頭分もなんですよ~
3種類の色違いの生地を使い、バイアス(縁取り)は緑・紺・黄・赤・白・紫の6色です

小梅パパは、この洋服を使って 『ミラロト6』 というクイズを企画したんですよ
パパさんって面白いですね♪

概要はと言うと、6種類のタンクトップをmira家の6プーの誰に
何色を着せようと思って作ったでしょう
という、クイズなんです

詳細はこちらを見て下さいね

★パパの手作り服 《メッシュのタンクトップはもう2色の柄が!》

★パパの手作り服 《タンクトップの大きさが変わると・・・》&昨日のクイズ企画の参加お礼

★クイズ『ミラロト6』の結果発表~♪


写真の右下は 『ミラロト6』 の答えとお手紙です



6通りのメッシュタンク、こうやって着せてあげると
とっても賑やかな色合いで可愛さ満点です



このサムネイルはクリックすると大きな画像で見ることが出来ます

ちょこ     くう      あんず    るる    びあん    かれら
     
 ブラウザの戻るボタンで戻ってね





どうです! 決まったでしょ





こちらは決まりませんでした
びあん まったくやる気無しです(笑)



小梅パパさん・ママさん、いつも素敵な洋服ありがとう御座います




ミラレンジャーの 名付けの親
わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-28 08:33:00
今日もポチッ逃げ読み逃げでゴメンナサイ
ご心配おかけして・・・・
ありがとうございます
返信する
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-07-28 12:06:09
miraレンジャーのおそろ~
とてもかわいいですね
それぞれのカラーに合わせて似合ってる!!
くうちゃんの目指すところ、どこまでいけるか楽しみにしてますねぇ
(うちの嫁さんは我慢できない派と思います)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-28 12:34:37
小梅パパさん凄いですね。
ミラレンジャーに色違いでお洋服・・
なんたって6着ですもん。
普通の6倍。(笑)
色違いでオソロって可愛いです♪
ビタミンカラーで元気100倍!(*^m^*)
メッシュ素材が暑い夏には嬉しいですね。
返信する
Unknown (シッポ)
2010-07-28 12:42:47
ミラレンジャー最高!!!

カレラちゃんがトップページの写真からは同じワンちゃんとは思えないほど変身しましたよね♪♪

レンジャー全部をカメラ目線に揃える技って・・・どうやっているんですか?
どの写真もいつもポーズが決まってて、今回のようなくだけた姿勢の子がいるのもほのぼのして実は好きなんですが(笑)

うちの子はオスワリ、お手、フセはすぐにクリアしたんですが、マテが出来なくて中々写真が撮れません
返信する
Unknown (まりこ)
2010-07-28 13:02:55
びっちゃん可愛い~♪
でも撮る方は大変ですよね。

私も小梅パパさんと仲良しこよしになろっかなぁ~。

私今のくぅちゃんの髪型好き!
うちのティニはめんどくさがりの飼い主に飼われてるため
普通は目の上から伸ばすところを、うちは頂頭部しか伸ばしてません。
なので結んでるのを取ると、頂頭部だけ長く前に出てるので
ツッパリハイスクール系の髪の毛になっています。
なんて言うんですかね、あの髪型。
リーゼント?

返信する
Unknown (ウィルママ)
2010-07-28 17:10:38
小梅パパさんって、ほんとに器用ですね。
すてきなお洋服ですなぁ。

ミラレンジャー…ポーズが決まりすぎです。^^;
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-07-28 21:34:16
ご無沙汰いたしました。
すごい!
綿ひまのパパさんと、小梅パパの合作品。
何とも言えず 可愛くにあっていますよ~。

ご無沙汰の間に、ギプスとれたんですね。
よかった。でも 毛の長さの違いが、面白い。
今だけ限定だ!
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-07-28 22:02:45
わ~ミラレンジャーだぁ!!
小梅パパさんのところでも記事拝見しました♪
おソロのお洋服素敵です☆

かれらちゃんトリミング行って来たんですね!!
綺麗なシルバーです~!
ラファは相変わらずグレーなシルバーです^^;
返信する
Unknown (boss)
2010-07-28 22:06:47
とっても似合ってますよ!
やっぱり美人ちゃんは、何を着ても
似合うのね~!(^^)!
小梅パパ、よく思いつきましたね。
すごいな~、小梅パパ!
mira家の6プーちゃん、大好きなんですね。
んっ?6プーちゃんじゃなくて、mira家?
んっ?それとも・・・パパさん?
アハハ~

正解者が一人いたんですね。
それも・・・すごい!
返信する
Unknown (sae^ko)
2010-07-29 00:49:24
小梅パパさん、素晴らしいですね
一気に6枚って。
他のお家の子にも作ってるし、なんてマメな方なんでしょう。
考え抜かれた配色、みんなとっても似合ってます


2プー共、ペットコンチならしてたことありますよ。
コンチってことは、ついにバリカン
トップも伸ばして本格的なやつでしょうか?
ショークリップですから、出来るだけスクエア体系で、大きめの子の方がカッコイイと思います。
お顔は可愛い系よりも、キリリとしてると似合うのではないでしょうか。
私の、3月16日の「誕生日」の記事で、ルーのペットコンチの写真が載ってます。
今2キロですが、4ヵ月の時のなので、もっと小さいです。
うちの子は毛質がへなちょこなので、イマイチですが・・・
mira家の子なら、毛量は誰でも充分ですよね。
3プーちゃんの中で、やってみるなら、私なら、かれらちゃんかな・・・。
返信する

コメントを投稿