トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ びあんのドッグラン ♪♪

2010年06月15日 | トイプードル


いつもご訪問頂きましてありがとう御座います
 
宜しければ応援のクリックをお願い致します



【御 礼】
多くの皆様より、かれらにお見舞を賜り大変感謝いたしております
mira家は、昨日より平常運転に戻っております
ありがとう御座いました




今日の記事



mira家の5女 白組のびあんちゃん









彼女のドッグランの楽しみ方は
なるべく人口犬口密度の低いところで遊ぶこと!








みんなが集まる前の空いている時間に、ひっそりと!(笑)








ゆっくり・のんびり遊ぶこと!








真っ白な体が芝生の緑に映えます









1歳になったばかりの びあんですが、まだあどけ無さが残っております








の~んびり過ごすのが びあん流
ドッグランの楽しみ方のようです

彼女のまわりだけ、時間が止まっているようでした(笑)





mira家のブログはブログ村のランキングに参加しています
↓↓ 応援のポチクリック ↓↓ をお願いね

応援のクリック → トイプードルランキング

いつも応援ありがとう御座います
   
1日1回のポチっをお願いね




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-06-15 08:43:33
おはようございます
少しは落ち着かれましたか
まだまだ 気がぬけず 大変だと思いますが
こんな気候ですので 皆様体調に気をつけて下さいね
緑に 真っ白なびあんちゃん 本当に
美しく 絵になりますね
ワンコも人も いない場所が好きなんですね
我が家の2ワンとは全く逆で・・・・・
いないと探すと 誰かの膝に乗ってる状態です
miraパパさんご一家に 笑いが戻って良かったです
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-06-15 13:12:04
ホントだ!
びあんちゃんの白いからだが初夏のキレイな芝生にとても映えてキレイです(^O^)
梅雨入りしましたねー
しばらく憂鬱な日が続きますね(;_;)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-06-15 13:27:17
びあんちゃん、真っ白で芝の緑にホント映えてます~
ランでの遊び方は大人ですね。
うちの姫さん(6歳)と同じ遊び方です。(*^m^*)
たまに走ってますが・・
同じ行動をしていても、びあんちゃんは優雅に見えます~
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-06-15 17:12:38
ひっそりと遊ぶ・・・
今の小梅に与えたら、
きっと、至福の時になるでしょう~。
だって・・・
いつもストーカーな千秋が一緒だから~。
返信する
Unknown (コジまま)
2010-06-15 19:03:23
↓かれらちゃん退院おめでとうございます
無事に手術と退院で一安心ですね
これから長い時間ギブス生活になるのね?
頑張れかれらちゃん・・・
しかし小さし体に何か痛々しいね~!

びあちゃん何となくムーちゃんぽい性格かな?
その内荷物番びあちゃんが見れるかな?(笑)
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-06-15 19:56:07
まだびあんちゃんには会った事がないんですよね~。
かれらちゃんが完全復活の時のは是非びあんちゃんにも会いたいな・・・
返信する
Unknown (やきそば弁当)
2010-06-15 20:38:32
びあんちゃんはノンビリ屋さんなのでしょうかね♪
一人で遊ぶのが上手なのかな~。

かれらちゃんのギブスが痛々しいですが無事に退院したんですね。
かれらちゃん、早く治るように頑張ってね!
返信する
Unknown (まりこ)
2010-06-15 20:42:35
写真で見るより実物の方がちっちゃいびーちゃん
想像より一番大きさが違ったのが、びーちゃんでした。
miraワンはママの側にピッタリくっついてカワユなんですよね
特にあんちゃん?
ティニがスカート履いたら、きっとスカートもなびかせて走るでしょう…
ティニはちょっと前まで走るのがヘタッピでかなり遅かったんですよ。
こないだのゼブラでは早くなっててびっくりしました。
私もランでゆっくりしてみたいです
あの2匹じゃ監視業務がね
中々びーちゃんみたく時間がゆっくり出来ません
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-06-15 22:06:28
その光景を想像するだけで
笑えます(*^_^*)
びあんちゃんらしいですね~
人間と同じでいろんな遊び方・楽しみ方が
あるんですよね~
返信する
Unknown (にあ)
2010-06-15 23:30:03
かれらちゃん 無理せずちゃんと治して欲しいですね
運動とかできないと太っちゃったらあんよにも悪いでしょうし・・しばらく大変ですね

白毛の子ってマイペースの子が多いのかしら?
うちの子もそうだし ジョー君もそうだし・・・

びあんちゃんワールド のんびり楽しそう
返信する

コメントを投稿