トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ ギブスとお別れしました♪

2010年07月14日 | トイプードル


ギブスを外す為に7/9(金)から入院していたかれらちゃん
7/12(月)  miraママが迎えに行き3日間の入院から無事帰って参りました(喜)

骨折から数えて1ヶ月と1日
手術からピッタリ1ヶ月でギブスを外して歩けるようになりました

ブログのお友達・読者の皆様からも
多くの心配を頂きましたが、最後にピンを抜く手術は残ってはおりますが
9割方、完治で御座います

本当にありがとう御座いました





流石にお疲れの様子ですが、至って元気にしております

この前も話しましたが、ギブスは外す時も全身麻酔を打ちます

手術時も合わせると今回の麻酔で4回目の全身麻酔になりました
あとから聞いたことなんですが、今回は麻酔により肝臓の値が急に
下がってしまい慌てて点滴をする場面があったそうです
『よく頑張ったね』 かれちゃん






看護師さんの話しだと騒ぐこともなくお利口にしていたそうですが
この表情をみると、あまり寝られなかったのかなぁ~
お疲れですね






ギブスの下の毛も生えて来てましたね(笑)






人間でしたらギブスを外したあと、関節部分の屈伸等の
リハビリが必要になるんでしょうがワンコは大丈夫みたいですね

ただ、どうしてもギブスに慣れてしまったせいで
3日間位は足が付けない子が多いみたいです






仲良しのびあんちゃんと2シュットです!

少しお疲れの様子ですのでこの晩は早めに寝かせてあげました







お友達のouzoさんが “かれら” にって送って下さいました






さっそく使わせてもらいました
このあと、ちょこちゃんに占領されてましたけどね(笑)

翌朝も写真撮りましたので現像出来次第
アップ致しますね


かれらの事ではすでに多くのお祝のお言葉を頂戴しております
記事を書く度に何度もでは申し訳ございませんので
今日はコメント欄閉めさせて頂きます

ご用のある方は左上のメッセージから
連絡下さると助かります
勝手を言いますが宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る