トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 早起き散歩♪

2010年07月13日 | トイプードル




先週は散歩に行く時間も取れない多忙な一週間だったんですよ

この不景気の中、忙しく働かせてもらえることは
大変ありがたく感謝しなければいけませんよね


さぁ 日曜日、久しぶりの休日です
とは言ってもこの日は  ですのでワンコとは遊んであげられません

そこで早起きして散歩に出かけてみましたよん
でっかいカメラを担いで1人で3プー連れてのお散歩で~す(笑)



小振りのひまわりが可愛く咲いてたよ







街路樹のさるすべりさん も白やピンクの花を付けておりました






あははは、でもね

リードを引いて歩くのに夢中でワンコの写真撮れませんでした
まぁ しょうが無いよね・・・
両手にリードだもんね






早朝5時半のお散歩、空気も美味しいし、なんか儲かった気がしましたよん
早起きは3文の徳って言いますからねぇ~

あんずとちょこは、迷惑そうな顔に見えますね(笑)
梅雨の合間の早朝散歩でした。 



【かれらの経過報告です】

ギブスが外れたかれらちゃん、3日間の入院生活をしていましたが
7/12 昨日、元気に帰って参りました
手術からちょうど1ヶ月です

今後は特に何もなければ2週間後に検診に連れて行く位で良いようです
最終的には挿入しているピン(金属の棒)を引き抜く手術が
残っているんですけどね

今日は写真が間に合わなかったので明日アップさせて頂きますね
いつもご心配ありがとう御座います
miraパパは昨夜一人ぼっちで退院祝いの祝杯をしちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-07-13 08:43:15
ゴルフへ出勤前のお散歩ですね!
ちょっと早すぎたのか?確かに、あんずちゃん・ちょこちゃんが眠たそうに見えますねぇ~

かれらちゃん退院おめでとうございます
ギブスも外れて何よりですが、まだまだ心配ですよね
ジャンプは禁止したいけど聞いてもらえそうにないですもんねw
返信する
Unknown (maron)
2010-07-13 08:54:47
かれらちゃん退院おめでとうございます♪
ギブス外れて良かったですね♪
朝5時台の散歩、気持ち良さそうですね~。。
私はその頃は、夢の中・・・・です。
実は、我が家のココアが、昨夜より、右足後の調子が悪く、
歩くときもケンケンです。
今日早急に獣医さんに見てもらおうとしたのですが、本日お休みでした・・・
食欲も全く無く、心配です・・・
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-13 09:12:41
かれらちゃん 良かったですね
家族に一人でも1ワンでも 具合が悪い人や犬がいると 悲しい位 家中シーン・・・
当たり前のように暮らしている日々
健康が1番の幸せですよね
miraパパさんご一家に 全員が揃って
笑顔が戻って 良かったです
我が家も頑張らないと
一人祝杯って・・・
みんな寝てしまったんですか??
早起き 遅寝の我が家
早朝お散歩気持ち良さそうですね
早くお化粧して 挑戦しようかな
素ッピンでは行けないからなぁ~
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-07-13 09:24:38
かれらちゃん・・・
お家の戻れてまたはしゃいでるかな?
ひとつ山を越えた感じでしょうかね。
良かったですね~♪
このまま良くなってくれるといいですね。

くぅちゃんはいつも嬉しそうで
いいお顔ですね~
返信する
Unknown (はな☆ゆり)
2010-07-13 11:49:34
かれらちゃん退院おめでとうございます。
ギブスも外れてまず一安心でしょうかね
早朝のお散歩は気持ちがいいですよね
我が家も雨の日以外は、早朝に散歩しています。
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-13 12:41:05
かれらちゃん退院おめでとう~♪
ギブスが外れて、少し動きやすくなったかな?
いやいや、ギブスをしていても軽快でしたね。(笑)

一人で両手にリード・・
お写真どころじゃないですね。
とか言いながら、しっかり撮ってますね。(*^m^*)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-13 13:51:50
上の三姉妹だと お散歩ものんびりと
落ち着いてできるのでしょうか?
色合いも落ち着いていて素敵なトリオですね~
チョコモカ系のアイスが食べたくなってきました(*^^)v
早起きのお散歩 いいですね~
空気が澄んでいるような黄がしますよね(^_^)

かれらちゃん おめでとうございます
まだまだ何かとハラハラされるでしょうが
強いかれらちゃんだというこが証明されたと思って、これからも元気いっばい遊びましょうね~

別件でブログメッセージからメール入れてあります 確認して下さいね~(^_^)

返信する
Unknown (ホーリー)
2010-07-13 14:42:35
かれらちゃん、早く完治するといいですね。
でも、ギプスで走っている写真を見て、
意外と動けるもんなんだなぁと思いました。
人間と同じで、若いと治りも早いのか?

朝のお散歩は、気持ちいいです。
返信する
Unknown (ゼロ♪ママ)
2010-07-13 17:30:56
かれらちゃんギブスはずれてよかったね♪
もう少し頑張って治療しようね~^^
早朝お散歩すばらしい~
雨でお庭にも出られず お散歩もサボリがち
ダメダメな私です~^^;
返信する
Unknown (Kei)
2010-07-13 17:37:54
こんにちは!
かれらちゃん、退院おめでとうございます(〃▽〃)
ギブスが外れて良かったですね。

お一人で3プーちゃんのお散歩ですか!
すごいですネ。
しかもお写真まで撮れるなんて~(゜▽゜)

いつもお写真ステキだな~と思って
楽しみに拝見しています♪
私もイチデジだけど、もっぱらオートしか
使ったことないんです~
↓のような、走ってるときに地面から
浮いてるところとか撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿