トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 第2回モヒオフ@パート4最終回 ♪

2010年06月27日 | トイプードル

いつも応援ありがとう御座います
   

1日1回の応援をお願いいたします!






予告通り、今日がモヒオフの最終回となります


ムック君、初参加で緊張しちゃったね
椅子の下に入っちゃって、可哀想だったけど可愛かったなぁ~






モカ君とスロ子さん(笑)
さぁ、いよいよゲームの始まりです

※スロ子さん=パチスロが好きで付けたハンドルネームだそうです






imoさんが考えた今回のゲーム
目隠しをした状態で自分ちのワンコ(モヒッ)を当てるゲームです
ウィル君を触るスロ子さん






このゲームでは貴公子ジョー君のキングオブモヒッも触ることが出来ます







スロ子さん、どうですか?
自分ちのモカ君ですよ






ウィルママにれおん君を触らせようとする れおんパパさん
後ろに写っているオレンジのシャツのcota君パパの髪型!
そうです、モヒッですね







つぎは、ジョー君ママ=ひぃーさんです
全部で6頭のワンコの頭を右手だけ触ります
なかにはあんずちゃんのようにモヒで無い子も混ざりますが
目隠しをしていると結構分からないものですよ

ひぃーさんの結果は大正解でした





集合写真の準備中






この時のジョー君は完璧だったね







後ろから、れおん君がジョー君のとなりに並びます








ワンコも飼い主さんも大変で~す(笑)







右半分グループは準備万端







椅子の下にいた、ムック君もやって来ましたよ(笑)







びあん・cota君のツーショット+あんずちゃんです







cota君、RAFAちゃんのアルファベットチーム







あんずちゃんは、準備が整って、さぁ写すよって頃にはすっかり  寝てしまいました






そして、大取
最後に、れおん君から一言 もらおうと思います


『僕のモヒッも決まってるでしょ!』

れおん君、決まったね

時間が取れなくて文章中に出てくる固有名詞に
リンクが貼れてません、ごめんなさい

参加メンバーのみなさん、楽しい一時を有難う御座いました
mira家の6プーs'は、今のところモヒッにする予定は一切ありません(笑)
だって、女の子ですからね

全国のモヒ族のみなさ~ん
今後ともよろしくね
 


mira家のブログはブログ村のランキングに参加しています

↓↓応援のポチクリック↓↓をお願いね

応援のクリック →
トイプードルランキング

      
1日1回の応援お願いしま~す!

いつもありがとう御座います






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-06-27 08:21:16
楽しいモヒッ会も 終わってしまったんですね
みんな本当に可愛くて癒されまーす
今度は 何処に 出席ですか??
記事UP楽しみにしてますねぇ~
そうそう子供を男の子育ててないので
不思議と オスワンちゃん育てる自信が無くて
迷わず メスにしてしまいました
家の中5対1で パパは可哀想ですが
今日は困った雨で・・・・・
どうなるやら
素敵な休日を
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-06-27 08:40:11
最終回なんですね~。
モヒ会は・・・
参加メンバーがお上品な気がする~。
いい匂いがしそうです♪

集合写真はやっぱり大変ですよね~。
返信する
集合写真 (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-06-27 08:40:43
準備万端なコたち、ネンネしちゃうコ、なかなかコッチ向いてくれないコ・・・様子が目に浮かびます。
あんずちゃん・・・お顔がま~んまるで、ボディが見えないからなんだかオカシイ♪クスクス♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-06-27 09:07:56
集合写真は大変だけど
それでも室内だから落ち着いていたみたいですね~
ジョーくんとびあんちゃんの白組が
完璧なスタンバイだったのかな?(*^_^*)

ゲームもみなさん楽しそう~
何だか1ワンちゃんが頭を触られるのを
嫌がっているような・・・・・
パパさんが困って声なんてだしちゃわなかったですかぁ?
笑顔がいっぱいのゲームですね

実はその日は天気がよければこちらでBBQの
予定で 何事もなければmira家にも声をかけようと逆に思っていんです 
でも今回はなかったんですけどね 
次回また遊びに行かせてくださいね~♪
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-06-27 13:33:37
こういうゲーム、たのしいなぁ~♪
結構わからないもんなんですねー。

飼い主もみーんな笑顔になる
みんなで楽しめるゲームを考えるのって
大変ですよねー☆
返信する
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-06-27 15:20:10
みんな可愛いし、楽しそうないい顔してますねぇ(オーナーさん達も楽しそう)
あんずちゃんなんて、ど真ん中でねちゃってますもん!(笑)
こういう集まりっていいですね、羨ましい
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-06-27 16:10:30
モヒの当てっこゲームなんておもしろいですね!
意外と当たるもの?
我が家も次回は是非参加させてくださ~い。
こじもマックもひぃちゃんもモヒなので・・・(^o^)
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-06-27 17:37:22
目隠し当てゲーム、
これって当てるのが難しそうですね。
だけど楽しそう~。(*^。^*)
集合写真はいつ見てもわらわらして、
笑を誘います。( ´艸`)ムプフ
連載おつかれさまでした~
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-06-27 19:42:58
わんこだけの集合写真のとき、
やっぱりあんずちゃん寝てたんですね(笑)!?

びあんちゃんとcotaくんの2ショット素敵です~☆
返信する
Unknown (ぷたむくママ)
2010-06-27 22:22:40
ムック、椅子の下で険しい顔してますね(笑)集合写真のあんずちゃん、椅子にペターンとしてかわいいな~って思っていたんです。寝ちゃってたんですね(^-^)
オフ会記事お疲れ様でした。お写真どれも素敵で楽しませて頂きました。
ムックの写真、お借りしますね。


返信する

コメントを投稿